月別アーカイブ / 2015年06月

ミッちゃんの服にカメムシがとまっているのに気付いてハッとしました。

家の中で一発されても最悪なのでハラハラしていたのですが、
まっちゃんがソッと紙で捕って外に捨てたので無事に落着しました。

カメムシの臭いは20年以上嗅いでませんが、できれば一生嗅ぎたくないよね。

あ、私3日くらい前にキンカチョウのヒナを買ったんです!

キンちゃん02

ジュウシマツと同じくらいの大きさですごく小さい小鳥で、
ヒナなんてめったに売ってないけどたまたま巡り会えて良かったです!


キンちゃん01

チョ~かわいいよ~!


kame

まる子のプロデューサーでフジテレビの狩野君の実家が六本木にあり、
お母さんがバーをやっているというので遊びに行ってきました。

狩野君のお母さんのバー


とてもシンプルできれいなバーで、
今月中はまる子のアニメのセル画を展示してくれているので、私はすごく嬉しかったです!

セル画を見る


お母さんも気楽なステキなママで、一緒にカラオケに行きました。
六本木のカラオケなんて行ったことなかったけど楽しかったです!
だけど深夜の街は若い酔っ払いがグダグダになっていて大丈夫かなと心配になりました。
みんな無事に家に帰れますようにと祈るばかりでしたよ。

イエローパープルのライブ、自分もコントみたいな感じで出るのでドキドキだったのですが
吉井和哉も協力してくれて、いとうちゃん(いとうせいこう)もスペシャルゲストで登場してくれて、
琵奈子ちゃんもがんばっていい歌を歌ってくれて…

緊張したけど本当にいいライブになりました!
観に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

yp_live

↑このページのトップへ