イエローパープルのライブ、自分もコントみたいな感じで出るのでドキドキだったのですが
吉井和哉も協力してくれて、いとうちゃん(いとうせいこう)もスペシャルゲストで登場してくれて、
琵奈子ちゃんもがんばっていい歌を歌ってくれて…

緊張したけど本当にいいライブになりました!
観に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

yp_live

静岡にイエローパープルのプロモーションビデオの撮影でいきました。

とは言うものの、
忙しいのは映像監督と琵奈子ちゃんとミッちゃんとヘアメイクの大島さんと、あとなぜか井上太郎だけで、私と息子とまっちゃんと友達のボブ兄(にい)は単なる観光として行きました。

単なる観光チームは気楽だよ~!

黒はんぺんフライ

おでん横丁の三河屋さんに行って酔っ払って若い人たちをからかい、日本平ホテルに行ってまた飲み、朝まで飲んで富士山を見て、次の日まる子ランドに行って、おいしいお寿司屋の“ながの”さんに行き、一体何をしに君たちは来たのかと問われても、何も言えませんでした。

監督から「せいざお願いします」と言われ、土下座しようとしたら「星座の絵だけでも描いて下さい」とのことだったので土下座しなくて助かりました。
その後、飲みすぎで下痢をしつつ無事東京に戻りました。日本平動物園のシロクマのロッシーをみたことも、幻のような思い出です。

静岡の皆さん、本当にありがとうございました!
イエローパープルのプロモーションビデオ、完成したらぜひ見て下さいね~!


こんにちは。
さくらももこです。
ブログを始めることになりました。
どうぞよろしくお願いします。

001



【ブックマーク・友だち追加の方法

ブログは、スマートフォン版とPC版のどちらからもアクセスができます。
ぜひお気に入り(ブックマーク)に追加してお楽しみください。

https://lineblog.me/sakuramomoko/

また、ブログの更新情報をLINEで受け取ることもできます。
さくらももこ公式アカウントと友だちになって、LINEのタイムラインをご確認ください。

スマートフォンの場合

btn_line_add

PCの場合




↑このページのトップへ