こんばんは!🌙   日奈子です(^^)

今年の岡山市PR動画に出演させていただくことになりました!👏

今回で岡山市のPRは2回目になります!
(昨年は岡山県のPR動画に出演しました)

初めての時はまだ注目していただく前で、
桃太郎の扮装をしました(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0765.JPG

今見たらめちゃくちゃ恥ずかしいなにこれーε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘(笑)

キメてるわー(;゚∀゚)


このときはノリノリでやってたんですたぶん(笑)




そして、
昨年は岡山県の動画に出演して、ちょうど岡山から上京するタイミングで
初めて記者会見をしたんですけど、
緊張でキョロキョロしてしまったのを覚えています(^_^;)


今回は再度、岡山市のPRで「鬼カワイイ」がコンセプトとのことなので、どんな動画になるのか楽しみです!

最近は各地域のユニークなPR動画が話題ですし、その波に乗って🌊



たくさんの人に岡山市の魅力が伝わるようにがんばります💪



では👋






桜井日奈子「CM MAKING PHOTOBOOK」発売中