おはようございます! 日奈子です(^^)

今日から白猫テニスの新CMが放送されます!

今回は、エクササイズです!

ビリーズブートキャンプみたいな感じで

結構動いてます💃💃💃🎾


最初、振り付けの候補として、20パターンくらい動きがあったんです

ラケット持ちながらフェイシングしたり、
相撲とったり

テニス関係ないじゃんっていう動き

CMでもラケットをマイクみたいにして踊ったりしてます🎤💃


関係ないんですが、
私、カラオケに行ったら必ず
back numberさんの曲歌います

好きなんです。。。♡


でも、小さい頃は車でよく大黒摩季さんの曲をきいていたんです

「あなただけ見つめてる」とか、
「チョット」とか
「熱くなれ」とか

最近何気なくきいてみたら、もう懐かしくて、懐かしすぎて、

なんか小さい頃の思い出がよみがえってきて

ただでさえ最近ホームシック(ノω;`)

お母さんにLINEする回数が増えました。|ω・`)



、、、はい!!

関係ない話はこの辺にしておいて!


白猫テニス、みなさんやってますか??

まだの方はぜひぜひやってみてください!(^o^)✨

私は、白猫テニスの所属チームに新しく仲間がひとり加わって

(∩´∀`)∩✨✨ってなりました






CM、ぜひチェックしてください























写真は写真集のオフショットです
また更新します(。´・∀・)ノ゙