こんばんは!🌙    日奈子です(^o^)
S__1040403

久しぶりの投稿になっちゃってすみません🙇     ご報告があります!

白猫プロジェクトの新CMが2月1日からオンエアされます!

「どんどんみんなの」篇と、「仲間が増えた」篇です!✨

今回はカラオケで歌っているところを撮影することがあったんですけど、

最初声出しもかねて、大好きなback numberさんの高嶺の花子さんを歌いました🎤
一気にテンションあがっちゃった(*^^*)♡

共演者の方々とも、相変わらずの女子トークで盛り上がりましたよ✨


バスの中の撮影は、お昼を食べた後だったのと、窓からの日差しに当たってたのもあって、
微笑まないといけないのに、だんだんまぶたが重くなってって、そのままスーって寝ちゃいそうでした(笑)

でも外はすごく寒くて、みんなでカイロしゃかしゃかしてました🍃 

仲間が増えた篇には、あの超有名サッカー選手のそっくりさんがでてます!!

映像を見たときに私おもわず吹き出しちゃった(笑)   要チェックです(^o^)/

ホームページではちょっとはやめに公開されてます!載せておきますね♪





そして、ファミ通Appさんで2/19発売号
と発売日が決まってないのですが週刊ファミ通のグラビアでお世話になりました!!     
白猫プロジェクトを意識した制服姿と、モコモコの部屋着と、かわいらしいワンピースで撮影しましたよー(o´・ω-)b

カメラマンさんに、ひなやんってあだ名つけてもらいました!   楽しい雰囲気の中ですごく楽しかった(*^^*)

たくさんの人にみていただきたいです!
あ!それとね、事務所に届いた年賀状とファンレターをお家に持って帰りました!     全部読ませていただきました

すごく励まされました(/ _ ; )   受験もあと少しだし、がんばります💪

でわ、また更新します👋