おはようございます!🌞    日奈子です!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2638.JPG

大報告です!

「ママレード・ボーイ」の実写映画の主演をやらせていただくことになりました!
作品のヒロイン、小石川光希を演じさせていただきます!!

うーーーーー!わ!わ!

このブログを書きながらすでにドキドキしてます。

映画のヒロインを演じられること、
決まった時も、それからしばらく経ってからも、
全然実感は沸かないままだったんです。

信じられなくて。

でも、みなさんにこうして報告できる日を迎えて、
自分の中でだんだんとリアルになってきました。




初めてのヒロインを演じられる興奮と緊張、
主演を務めさせていただくにあたっての責任、
まだまだ新人の私に、こんな大役を任せてくださった方々への感謝、

いろんな思いが渦巻いています。

「ママレード・ボーイ」は20年以上も前の少女漫画なので、私は出演が決まってから作品のことを知りました。

私みたいに、作品のことを知らなかった人にも、
そして原作ファンの方にも、たくさんの方に観てもらえるように精一杯頑張ります!

またひとつ、新たな挑戦です!

応援してください🙇‍♀️ よろしくお願いします🙇

光希が恋する松浦遊役を演じられる吉沢亮さんと一緒に主演を努めさせていただきます!

そして今夜22時から、吉沢亮さんと私でLINELIVEをします!
改めて、「ママレード・ボーイ」実写映画化の報告と、そこに向けた思いなどお話しできたらいいなと思います!(^^)✨

ぜひみてください((*´∀`*))