ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


おはよ!!



昨日のブログのタヌキってアライグマなの?笑


詳しくなくてごめんー😰


タヌキにしか見えなかった、、、


アライグマって埼玉にいるんだね😃


もしかしてうちの地区とかは田舎なのかな?笑


♡♡♡


今日は朝からレッスンーー!!


@JAMに向けてみんなでレッスンがんばらなきゃー♡


今日は他にも楽しみなことがあるの(*^^*)


みんなは今日なにがあるのかなー?



1502410726572.jpg



昨日はですね、、、


うふふ♡


あっごめんなさい!
ついニヤけてしまいました(*^^*)



なにをしたかというと〜



オタ活してきましたー♡


もしかしたら同じところ行った方いたかもしれない!!


アイドルネッサンスさんの東京公演のツアーに行ってきました♡



1502410728705.jpg


新宿BLAZEでした♡


いぇーい!!


まいなちゃんが前日の夕方に誘ってくれて招待していただきました😍



ちょーどオフだったから行けて良かった😘😘



まいにゃん誘ってくれてありがとーー\(^o^)/



初めてアイドルネッサンスさんのLIVEを見させていただきました!


勉強になることばかりで😅


歌唱力が比べ物にならないくらいみんな上手くて上手くて、、、笑


ずっとみとれていたーー!!笑


ダンスもトークもすごくてすごくて!!!!


トークがすごく面白くて帰るときママと面白かったね!って話してた😊


そしてみんなかわいかったー😍


メロメロになっちゃった💓


↑言い方、、、笑


最後アンコール終わってメンバーさんがバイバイしてる時うちもバイバイ手をめっちゃ振ってた😳😳笑



アイドルネッサンスさんのLIVE見てすごく得した気分♡


ガチオタになりそう!笑



まいなちゃん、
またぜひともぜひとも誘ってください😳



埼玉から会場まで飛んでいきます!笑




1502410732648.jpg
1502410735103.jpg


アイドルネッサンスさんは10月28日にアリアケでバトルネッサンスがあるみたいです♡


うちも行きたいな😘😘😘


本当にすばらしいLIVEでした!!



アイドルネッサンスさんだいすきです(*^^*)



お写真撮れなかったのでまた今度撮ってもらおっ♡



♡♡♡



雨だー!!
雨だー!!


やんだり降ったりだねー😰


傘を持っていこうか迷うーーー!笑



と言いながら一応持ってきた👍👍




じゃレッスンイッテキマース!




1502410737395.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡