どろん。茜空です。

1500125955103.jpg



今日は犬の散歩と軽くギターと
家で夏休みの宿題終わらせる気でやってました

ゆーてまだ夏休みじゃないけどねー!笑笑



え、結果終わったかって?

終わりませんでした(今のところ)


いやでも言い訳言っちゃうと1ページから
93とかですよ!!!きつい!!!
でもほんとあっという間に終わっちゃうから夏休みってさ。
早めに宿題終わらせたいなあ

だって最後にやるのめんどくさいし(´._.`)


やだなー宿題

1500125957252.jpg

(最近よくやる顔だったりするpart1)



あ、そうだ!TIFのタイテ出たね!!!
はーやーくーTIFなれ!!!

去年さ、集合時間間違えて1時間早く来てしまったんだけど、ちょうどはちロケさんやっててマネージャーさんがいいよって行ってくれたから見に行ったんだよねー

だれが一番はじめに気づいてくれたっけな
しほちゃんか雨宮さんかあおばちゃん?
みんなからレス貰った気がして嬉しかったなー(幻覚かもしれない)

そういえばこの間歩いてたら、3bさんの
ゆづとはなちゃんに会った!!!!!
写真撮ったよー! また今度せるね✌ 



話がそれた それた

見に行けそうなとこ今年も行こうかな!
(いちばんとき宣さんみたひ)




まあTIFの前に音霊ありますから!!!
三浦海岸ですから!!!!!
神奈川ですから!!!!!

最近神奈川推されてて嬉しいよ
だよね、ね、あやめ

1500125959310.jpg


じゃあ今日はこの辺で!

1500126116753.jpg

明日は春ツアー最終日、りななん誕生日
エビ中さん頑張ってください💪💪

Have a nice day