やっほ〜 川瀬あやめです🙋🏻‍♀️






髪の毛染めましたん!
今回も少し暗めです!!!!!


この写真では見えにくいんだけど
オリーブグレージュ って感じで
グレーの中に私の大好きな緑(オリーブ)色を
入れてもらいました〜👌🏻
外で見ると透明感もあってすごくかわいい!


個人的な予定があって今暗くしといて
良きタイミングで色落ちしてくれることを
願っているのです。
やっぱ暗めは落ち着く😌

ZeppTokyoの時はどれくらいまで
色落ちしてるかなあ
1週間だからそんな変わってないかも!!笑
それも楽しみ〜


最近ね インスタでめちゃめちゃかわいい
ネイルチップのお店を見つけたの👀
私のインスタでフォローしてるから
見てみてほしい!
キラキラしててすごく可愛いんだよね
付けたい!付けたい!って思うんだけど
またすぐ外さないといけなかったりするし
ぽろぽろ落ちてきたら嫌だなあと思って


なかなか勇気が出ないんだよね、、
でもほんっとに可愛いの!!!!!!
夏休みくらいになったら付けようかな〜

ネイルってさ
マニキュアだと1日2日でぼろぼろになって
汚くなるから落とさなきゃーとか思うし
ネイルサロン行ってもすぐ落ちちゃうから
あんまり好きじゃないんだけど
やりたい気持ちはあるっていう
難しいところなんですよ😂
何言ってんのこの人って感じだよね、笑


ジェルネイルもしたいけど
爪薄くなるとか言うやん!!
私爪よわよわくんだから薄くなったら困るし
やっぱネイルチップしかないのか?🤔


今日はこの後 深夜1時30分から
MBSラジオ オレたちゴチャ・まぜ
〜集まれヤンヤン〜 です!

今週もスタジオからお送りします🙆🏻‍♀️
リモートで打ち合わせしてきた
OLの向井沙耶ちゃんと初めて会えるの
とっても楽しみです!



これ今日美容院行く前の写真!笑
アプリでリップつけっぱなしにしてて
忘れて撮ったらしっかりついてた笑
結構髪色変わったよねん



それでは


#恋愛Destiny〜本音を論じたい〜
#川瀬あやめ
#それでは