月別アーカイブ / 2017年01月






りじゅ~っす!









今日は、


エビ中さんの ぁぃぁぃの誕生日🐼🚃💚


お誕生日おめでとうございます!!🐣


ぁぃぁぃは いつも優しくしてくれて、


この前に、いろいろお話を
聞いてもらいました😳😳


ぁぃぁぃが好きな鉄道を
もっと私も勉強して、
お話できたらいいなと思いましたっ😻🍡


これからもよろしくお願いします!!🐼💞



❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅ ❁*·⑅❁*·



今日で 1月も終わりーーっっ❄❄


2017年が始まって、
もう1ヶ月経つのか~~ 💭💭


そー思うと 1ヶ月って
はやいね!💫💫


昨日は アメトーーーークの、


“鉄道” 好きが集まる回だったから、


家族みんなでみてたーーー🍡


パパも鉄道好きなんだよね(^o^)


いろんな鉄道出てきてテンション上がった~~☺☺






サンライズ出雲!!


番組にも出てきてました🐰🐰


みてたらいろんな地方に行きたくなってきた!笑





明日から2月だね(^^)
 

6thワンマンに向けて
頑張ります💪💪







不思議な鏡の世界🍎


じゃーねーー\(^o^)/


川瀬の部屋へようこそ♪





前回のブログに



コメントしてくれた方



読んでくれた方



ありがとう😉👍🎶



今日はエビ中さんの


ぁぃぁぃのお誕生日🎁💕


生誕祭に行ってる方もいるかな?



ぁぃぁぃは、エビ中さんの、春ツアー国際フォーラムで、ミッションサバイバーを一緒に踊らせてもらった時に、


「咲かせてぁぃぁぃ愛の花」って所を一緒にやろーって言ってくれて、


それがすっごい嬉しくて、


本番めっちゃ笑顔でした…💕💕


ぁぃぁぃお誕生日おめでとうございます💗😍💗

これからも、よろしくお願いします🎶















こーゆー写真撮るのスキ❤💛



なんかさ、本格的な写真とか撮りたいな〜って!!笑


↑急になに!!!!笑


高校入ったらさ、


写真部とか入りたいなぁ、、


そもそも写真部があるのか😅😅


でもさ、一眼レフカメラとか、携帯でも


写真撮るのは楽しいし、


見直すといいよね〜☺️☺️☺️



最近ね、



みっぴに教えてもらった



アプリで写真撮ってるの🎶


最近と言っても日曜日から…笑





この写真なんかよくない???😍



私の顔に何かが増えてきた。。😱


それは次回!!!



それでは、








ありがとう1月😳



よろしく2月🤗


ばいばーい









よーっ







1月も残すところあと約6時間



みなさん 2017年には慣れましたか?






僕はまだ慣れきれてないかもしれないです



今年は 高校3年生になり 18歳になるということもあるせいかまだなんか落ちつかない感じ





楽しみと不安が同時に僕を攻撃してくる



ドゥクシッ





いてっ




でもそれに勝てる女がカッコいい



頑張るしかないな





ミズハレンジャー
ファイトォォォ







そして今週は
2/2(木)20:30〜 生テレ「ものまね寺子屋ABZ」
ありますっ
https://namatv.jp/program/1176

見にきてください\(´・o・`)/

ーーー




イチゴの季節がやってきました





おばあちゃん手作りイチゴジャム


本当に本当に美味いんだなぁ



栃木県のいちご みなさんぜひ食べてね




今週も戦いましょうッ

ばいび〜

↑このページのトップへ