月別アーカイブ / 2016年11月



ハロー
芹澤もあです!



今日は桜エビ〜ずのみんながSHOWROOMだったね!♡
お疲れ様でした(´∀`=)

私は塾だったからルアルタイムでは見れなかったから本当ショック…

みんなは見れたかな?😊





そ・し・て!

昨日のブログでは、いいねやコメント、ありがとうございます(キラキラ)

久しぶりだったのに、みんなの気持ちがあったかくて嬉しかったよ!! ありがとう(*´ー`*)





今日はね、夕飯にチキンがあったの!(チキン)

チキンで思い出したけど、クリスマスのチキンって本当美味しいよね!!!

クリスマスの時期になるとスーパーとかにおっきいチキンがならんでておいしそう😍


でもうちはチキンはスーパーで買わないでママが作るの!
これが本当おいしいんだよ♡
1年でクリスマスの季節にしか食べないから今年も楽しみだなー

ケーキとチキンとあとは何だろ?
もう12月だから、サンタさんに手紙も書かないと💦



今年のクリスマスは今までのクリスマスよりも楽しみな事がいっぱいあって、本当に今からワクワクだよ🤗🎶
早くみんなに会いたいなー!




短いけど、
それでは皆さん!
また明日♪(v^_^)v





おやすみなさい☆


川瀬の部屋へようこそ♪





前回のブログに




コメントしてくれた方




読んでくれた方




ありがとう😊💕😌




今日はね、


showroomだったよーーん✨


見てくださったみなさん、


見れなかったけどパワーを


くれた皆さん、


ありがとうございました😭🙏✨


今日の企画は、


「愉快でhumhumhumな11秒」


ということで、



僕らのハジマリの


イントロがなんと11秒で、


そのイントロの間に、


曲紹介をする!!!!



というコーナーだったのね👍



で、わたしは、


自分なりのDJとして、


僕らのハジマリを


紹介したんだけど、


見てくれた皆さん


どーだった?????笑



感想まってます…😍😍



自分的にはね、


ノリノリな感じで


いきたかったわけよ!!!笑


で、見事に、


めっちゃノリノリで、


しかも、


言葉がポンポン出てきて、


尺もちょうどで、


いい感じに出来たわけさ💪💪


しかし、


水春は強かった。。。


やっぱ、水春は上手だよね😘


なんか、もうすぐ役に入って


すごいと思った!!!!


こないだの生テレも!!


残念ながら、こちらのコーナーは


2位でした。。笑


そして、カルタを作ろう!

のコーナー!!


今日は、「い」だったのね🎶


これも、結構いい感じ?


だったんだけど、


りじゅは強かった…


こちらのコーナーも

2位でした。。笑


今日は、なぜかやけに

テンションが高く、


1位もなく、


2位が多かった


showroomでしたね☺️☺️



今回は、


前回反省したぶん、


気合が入っていて、


いつもに増して、

緊張してたけど、


いつも通りの


桜エビ〜ずが


出せたと思う👍👍


これからのshowroomも、


今日のことを忘れずに、


頑張っていくので、


時間がある日は


是非見てね!!!



てことで今日は


このへんで〜







ばいばーい








よーっ








SHOWROOM 見に来てくださったみなさん ありがとうございました\(´・o・`)/





来られなかった方 次回はぜひッッッ


12/14 19時からです。







2016年最後ですってーーーー!



ぜひ見に来てください。





今日は 企画で「僕らのハジマリ」の11秒のイントロで曲紹介をするっていうのをやったのですが







こういうのやりたかった!!!




てことで 僕のやりたかった感じのラジオDJをイメージして挑戦しました









やってる自分が楽しんじゃいましたーー




見てくれてた方いたら どんな感じだったか改めて感想教えてください( ˙³˙)笑








次回は2016年最後なので 僕もみんなも気持ちよく年を越せるように気合い入れて頑張ります\(°-° )/







ーーー



そして桜エビ〜ずのTwitterに ワンマンライブで披露した 水春と川瀬あやめでRYTHEMさんの「万華鏡キラキラ」をカバーさせていただいた映像が公開されています。



成長記録として見ていただけたら幸いです。












もうそろそろハロウィン写真は厳しいか






ばいび〜

↑このページのトップへ