ハロー
芹澤もあです!
1547821100709.jpg



みんなー!



今日は〜???



私、芹澤もあ🙋
13歳になりました〜!🎉



私、おめでとう!🙌🎂



って事で昨日は3周年で今日は誕生日っ!㊗️



て事で13歳の私、こんにちわんわん🐶💗💗



嬉しい事続きで、家族やメンバー、お仕事関係の方達、お友達、そして桜エビを大好きでいてくれているみんな!!たくさんの方々からおめでとうってお祝いしてもらえてもあはほんとーに幸せです💓



ありがとう🤗



今日は誕生日だから去年の誕生日と、



この1年間でどんな事が楽しかったかとか、自分の中で何が変わったかとか、



話してみよーかな♫



長くなっちゃうけど、最後まで読んでくれたら嬉しいですっ!





☆☆☆☆☆☆





この1年で楽しかったことは、いっぱいありすぎるんだけどね。



強く印象に残っているのは
『エビ・バディ・ワナ・ビー』のMV撮影と



夏にスタプラ全体でライブを行った『夏S』です!



エビ・バディ・ワナビーはグリーンバックで撮影をしたから仕上がるまではどんな感じのMVが出来上がるかすごーくワクワクしたし、なんといっても初めてウェディングドレス(風)を着させてもらったからです👗💖



12歳でウェディングドレス(風)を着れることってあんまりないから😂



すっごく可愛い衣装で楽しい撮影で、いい経験をさせてもらえたなーって💐✨



何より楽しかった(๑>◡<๑)🙌



夏Sではあんなに大きなステージで他のみんなと同じ様に自分がそこに立てるという事が素直に本当に嬉しかった!



だから夏Sが決まってからは気合いが入りまくったし、本番までは家でも日々👹の厳しい指導を受けました笑笑



普段は過酷な👹指導も、夏Sの時は本当必死だったなーって思う!笑笑



というより、今年の夏からは今まで以上に毎回のライブが楽しいを超えてた!!!





☆☆☆☆☆☆





自分の中で何が変わったかって。



今年の夏が大きかったのかなーって。



そして4月から中学生になって今まで以上に桜エビ〜ずの事を考える時間がとても増えました。



もあはみんなを笑顔に出来ているかとか、どうしたら幸せな気持ちで帰ってもらえるかとか、すごく色々な事について考えました。



あと、どうやったらメンバーのみんなに追いついていけるかとか、仲良く出来るかな???とか🙈



本当12歳の1年間は改めて初めての経験をたくさんさせてもらった1年でした!



もあに関わってくれているみんなみんな!本当にありがとうございました🙇‍♀️♡♡



そして今年、13歳の目標は、
‘’自分の目標に全力で立ち向かう”です!




13歳の芹澤もあ、【目立ちたいです】🙋笑笑



もっと自分を知って、もっと自分を知ってもらいたいです!!!



あ!
あとホールでワンマンライブ🎤♫✨
これは絶対叶えたい🙏



13歳になった芹澤もあと、もあの大大大好きな桜エビ〜ずの応援よろしくお願いします📣😊🌸💕



それじゃあ今日はこの辺でー!


台湾たのしみだわん?



ばいびろーん!💫




🎀..おまけ..🎀


みんな!
昨日のブログにたくさんのお祝いコメントありがとう。


一つ一つ、ゆっくり読みました♡


本当に本当にありがとう!


みんなー!
今年はもっと一緒に楽しもうね╰(*´︶`*)╯♡


1547821101773.jpg




どろん。茜空でし。




今日ブログのコメント見よーって思ってブログ開いたらロジャポさんのみぃちゃんのブログ上がってて みぃちゃんだーって思ったら
私の顔に似てるのいて えぇ?!?!って思ったら私だったっていうね笑


めっちゃびっくりしたわ




あと今日リブレ(愛犬)の散歩ママが行って帰ってきてリブレの足拭いて〜っていうから
わかったーって洗面のところに足拭くタオル取りに行ったら
なぜかわかんないけど歯ブラシとって歯磨きしようとしてた


めっちゃびっくりしたわ




あとこの前マックに行ったら店員さんがめちゃめちゃスマイルくれて
頼んでないけどすげえ素敵なスマイルをくれました


めっちゃびっくりしたわ


その店員さんに恋に落ちました()




そして今日はもあの誕生日!!!!


おめでとと もあああああああああ
大人っぽくて美しくてどうしたらそんなにキレイになれるの?え?え?
しかもスタプラ最年少って肩書き?代名詞?響き?
羨ましいわ、、


また遊ぼうね!
こんどは遠出しよねっ


ちょっともあの写真ないのでこんど載せます。笑




じゃあ眠いから寝る!おやすみーっ




1547819944637.jpg



have a nice day






りじゅです🌹

ブログを開いてくれてありがとう^ ^



今日は もあのお誕生日だね🎉

お誕生日おめでとう(*´˘`*)

そして昨日17日で加入3周年おめでとう☺︎

1547819555144.jpg

最近たくさんしゃべるようになって、
もあすごく面白いんだ〜^ ^

可愛くていつも癒されています(*''*)


小学4年生の9歳のときに桜エビに入って、
もう中学1年生の13歳なんだね〜!

小4からずっと頑張っていて、
すごいなぁって思います


これからもよろしくね☺︎

素敵な1年になりますように!

1547819556421.jpg




もうすぐ台湾ですね〜〜!

初めての海外なので緊張しますが、
楽しみです☁️

台湾のことは 帰ってきてから
ブログに書きますね( ¨̮ )


台湾のライブは

20日はICHIBAN JAPAN、
21日は ICHIBAN JAPAN、
SAMURAI GIRLS FESTIVALに
出演させていただきます!

よろしくお願いします



もあとお出かけしたときの動画と、
もあと灼熱とアイスクリームのMV撮影のときに
TikTok撮ったときの動画です笑




明日も一緒にがんばりましょうね^ - ^💗

それではまたね〜⭐️

↑このページのトップへ