ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!




こんにちわーるど!



Worldー!



ワールドってなんか好き!



よくわからないけど笑



ワールドがつく言葉は良いなって感じ😂




んー。
今、自分が何を言いたいのかわかんないや!




まぁ、

ワールドって言葉は良い!ってこと!笑





ーーーー



昨日はSHOWROOMありがとうございました!



衣装はワンマンの時のクリスマス衣装でした♡



ワンマン来れなかった方は
しっかりクリスマス衣装見れたかな??



もうあの衣装は見れないかもしれないし
もしかしたら見れるかもしれないよ!



うちは家でクリスマスパーティーする時に着る予定 ♡




そして今回はワンマン振り返りでした!!


カバー曲たくさんやったから
映像は短かったー!


うちワンマンの映像見るの好き♪



少しこわいけど
見たくなる派ー 😄



昨日さ、
おでこアップされたじゃん?


あんなにおでこをアップされたのに
びっくりした(*^^*)



イイ感じにてかってたー笑



今日は前髪作って学校行こうとしたんだけど
寝坊したので前髪をアイロンする暇がなかった!

だからおでこ全開だったー





あっあとあと
みんなのコメント見てたよー!!



めっちゃ面白いコメントがあった!



1番面白かったのが
日曜日のリリイベの日の天気予報をめっちゃ細かく教えてくれた方がいたの!笑


ありがと😘



めっちゃ細かく教えてくれるから
笑っちゃった!笑



日曜 晴れで良かったです😄




コメントちゃんと読んでるからねー♪





次回12月27日のSHOWROOMは
年内最後の配信なので
なにかあるのかもしれないので
ぜひ見てくださいな 💕



よろしくお願いします!




日曜日は豊州でリベンジリリイベ

来週の今日はラスト定期公演




ラストって寂しくなるぅぅ



来週で学校も終わりということで
成績返ってくる、、、




ぬぉぉぉ😱



なんとですね!
テストの点が今年の自己ベスト更新できたの!




いぇい✌️




良かった良かった💗





ーーーー






昨日帰ってからFNS歌謡祭見てた!



ひふみんとモー娘。さんのコラボが
面白かった!


やり直しのところが!笑



あとフェアリーズさん出てました♡



新曲と荻野目洋子さんとダンシングヒーローを披露してた!!



うちの推しは黄色の林田真尋ちゃんです♡


黄色の子です!
黄色の子です!


笑笑


ぜひFNS録画してる人は黄色の子探してみて下さい!


他にもうちの好きな方が出演してて
最高だった✌️



帰ってきてから録画してあった
FNS歌謡祭見たから
朝起きるの辛かった😂



早く寝ないからでしょ!!!!
って怒られたー😭




じゃあ今日はしっかり寝よっかな😋




と言ってもいつもYouTuberさんの動画見てから
寝るから遅くなる!笑




よし!


今日こそ早く寝よう ☝︎








1513226137053.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡



川瀬の部屋へようこそ♪



前回のブログに




コメントしてくれた方



読んでくれた方



ありがとう😊😊



今日は、SHOWROOM


ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今日はね、ワンマンの衣装で、


サンタ衣装を着たんだ~👍🏻👍🏻



1513167678045.jpg


リップ濃いめ🙆🏼


頑張って作ったやーつ🙋🏼🙋🏼


あみだくじとか、ハシゴとか言われまくって、


サンタ衣装も疲れたって言ってます😂


でも、みんなにいじってもらえてちょっと嬉しかったっぽいよ??笑


だから、ありがとう😊😊


ワンマン振り返れてよかった~


私としては、ずっと無言でライブ映像見てたさあるけど、笑


裏話とか、めっちゃ楽しくない??


わたしアイドルのメイキングとか大好きだから、


リハしてる時とかの映像見るの楽しくて!!!


だから、なるべく裏話したいなって思うから、

お話もしました🙎‍♀️🙎‍♀️🙎‍♀️


楽しんでくれたかな???


またはやくライブしたいなって思った🙋🏼


SHOWROOM見てくださってた方


応援してくださってた方


ありがとうございました!!!!


次回のSHOWROOMは、


12月27日(水)19時~


年内最後のSHOWROOMです!


見てくださいね~




そして!!今週末は、


ららぽーと豊洲さんで、


リリイベ😽😽


12月17日(日)


リベンジ ザ 豊洲


みなさんぜひ来てください🙋‍♂️


すっごい楽しみ😊


はやくお話したりしたいな


ってことで


またね


1513167681352.jpg


さあ!帰ったら、予約してあるだろう

FNS歌謡祭をみる👊

ばいばーい







ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


おはよぉ!!!



昨日はボイトレだったぁー \(^^)/




そのあと友達と遊ぼうと思ったんだけど
やめたぁー笑



時間的に外が暗くなっちゃうかなって思って😅



最近レッスンが多かったから友達と会えてなーい😱


さみしーーー!!!!



ワンマンの日ね、
朝友達に会ったのに忘れてたのー!



会ったことすら記憶になかった 笑


ワンマンのことで頭がいっぱいだった!


あ、そーいえば!


ワンマンBGMさ、
うちなんの曲にしたか気づいた?


両部とも同じアーティストさん!笑


フェアリーズさんの


〇Sweet Jewel   

〇エール 


です!!



BGMのテーマが冬曲って決まってたんですけど
エールはどちらかと言えば春曲です!笑



snow Jewelは冬曲♡



どちらも好きです💕




今日は19時~SHOWROOMです♡


ワンマンのこととかやるのかな?って感じなのでぜひ見てね\^^/




お楽しみにーー!




ーーーー




今年の漢字決まりましたねっ






んー。
北といえば北朝鮮しか思いつかない!



なんか
北海道がなんちゃらこんちゃらってニュースでやってたね!





みんなの今年の漢字は何かな?



うちはねー
色々考えてみたんだけど


『 大 』


今年は大切な先輩の悲しい旅立ちからスタートしてしまったけど、
自分も含めてみんなが大きな勇気を持って、
大きな心で前に進んで歩けたこと!


それだけじゃないよ!


大好きって言葉も好きだし、
大盛りと大食いも好きだし!笑


他にもたくさんある☝️



今年はいろいろあったけど
その分の時間はあっという間に過ぎていったよね


1回でもいいから時間を巻き戻してほしいなーって思う!



ドラえもんに頼むしかないかな?



ドラえもーん巻き戻してー!!!



うちよく思うんだけどね、
未来って本当にドラえもんみたいな人物いるのかな?って!


そう思うと
すごく未来にも行ってみたいなぁー♪



できれば空を飛べる地球がいいな♡笑



地球に浮いて生活してみたい!!



現実的には疲れそうだけど😅笑




話ずれちゃったけど
みんなも今年の漢字考えてみてー (*^^*)



ーーーー




じゃーん!



1513129089757.jpg



もあがソロ曲を練習してる写真💕



動画も撮ったんだけど
写真だけみんなにおすそ分け✌️



選曲のレベルが高い!



うちが次生誕祭がもしあった時にやろうと思ってるのは5曲くらいある!笑



生誕祭にやりたい曲ってのじゃないんだけど
誰かとユニットでやりたい曲も何曲かあって
いつかユニット組みたいなって💗



知ってる人は知ってると思う!!


たぶんほとんどの人が知ってると思う曲だから
披露できるといーな!!!




逆にみんなは生誕祭とかでなんの曲やってほしいとかある??



まだ生誕祭じゃないけど参考にしたいとおもっておる😋




良かったら教えてねずみ🐭







早くネズミの国行きターイ😜






あ、
今日はSHOWROOMの前に
頑張ることがあるんだった!





1513129091471.jpg



今日もがんばろ!


ばいや〜♡

↑このページのトップへ