こんばんは〜Sakuです(^^)

おつかれーーしょん☺︎


一段とまた寒くなってきましたねー!


あったかいコートが欲しい〜〜( ・∇・)

寒い道を歩くのが楽しくなるような、
かわいい耳当ても〜〜。


さてさて!!!

ワンマンライブまで、
2週間切りましたー!!!


昨日、開催場所の渋谷WWWへ
行ってきましたよ〜☺︎

当日に向けての打ち合わせです♬
PiiSW_Q17n.jpg
ステージの真ん中に立って、
しばらく誰もいない会場を見渡したら

いろんな思い出や想いが
溢れてきました(^^)


よくライブを観に行ったり、

タワーレコード渋谷店で働いていた頃は
出張販売スタッフとして
一番行っていた会場でもあります。



デビューした2015年には
ここでワンマンライブをしたので、

渋谷WWWには特別な想いが
本当にたくさん詰まっています。


ワンマンを迎える日まで、
ずっとそわそわしているんだろうなぁ。

みんな待ってるね〜〜。



昨日の夜は親友と温泉へ行きました☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1097.JPG
一人で行こうかなと思ってたら、
タイミングが合い久しぶりに行きました。

学生時代からの溜まり場です(笑)


高校生の時に路上ライブをしていた頃
寒い日もフライヤーを配ってくれたり、

ずっと近くで応援してくれている親友です。

お風呂に入りながら、
いろんな話をしました!

一緒に歳を重ねていけるって、
本当に幸せなことですねー.°(ಗдಗ。)°.


よーーし!!!!

ワンマンいいライブにするぞぉぉ。



今夜は23:00頃から、
インスタライブをします✌︎('ω')✌︎


20〜30分くらいの予定です☺︎

気軽に話しかけてもらえたら、
嬉しです〜〜( ・∇・)

待ってまーーーす!!!!


Saku*

■Sakuワンマンライブ
2017.12.19(Tue) at 渋谷WWW
『2017もおつかれーしょん☺︎
~このままSakuっとおわれるか!!~』

OPEN 18:15 / START 19:00
ADV 3,000yen / DOOR 3,500yen (+1D)
STUDENT 2,500yen (+1D) 
※通常通りチケットをご購入いただき、当日学生証提示で500円キャッシュバック

サポートメンバー
Gt.モリシー(Awesome City Club)
Ba.森 夏彦(Shiggy Jr.)
Key.志水美日(LILI LIMIT)
Dr.澤村小夜子(ねごと)



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3494.JPG