こんばんは〜Sakuです!


おつかれーーしょん(^^)


みなさんどんな日曜日を
過ごしていますか?

寒くなってきましたね〜〜〜


今私はブログを書きながら、
12/19@渋谷WWWワンマンの
イメージを膨らませています。

曲順をイヤフォンで聴きながら🎧

最近ずっとヘビロテしてる。笑


セットリストも決まりましたよ〜〜!!!


悩みに悩んで決めた曲達を、
愛を込めてみんなに届けたいです。


昔の曲から最近の曲までやるので、
楽しみにしててもらえたら嬉しいなぁ!


ライブハウスに行ったことがなくて、
不安でもし行くか迷っている人がいたら

安心して来て欲しいのです!!!



楽しんでもらいたいのはもちろん、

何か挑戦してみたかったことだったり
忘れていた想いとか

みんなにとっての何かが
胸いっぱい溢れる日になれますように...

と願いながら準備をしています。



まずは私自身が楽しみながら、
馬鹿になって弾けるので!!!笑



♡12/19(火) 渋谷WWW♡
"2017もおつかれーしょん☺︎
このままSakuっと終われるか!!"

START 19:00

♬チケット情報♬

ワンマンまであと15日です!!!!

心よりお待ちしています♡



今日はここ最近で一番、
行きたかった場所へ足を運びました。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1061.JPG
"パリ❤︎グラフィック ロートレックと
アートになった版画・ポスター展"

三菱一号館美術館にて!


美術館雑誌を読んでいて
建物の創りや言葉に惹かれて、
気になっていたんです。

WBsa7gPnj3.jpg

"新しい私に出会う"

というキャッチフレーズを見た瞬間に
ビビッときてしまいました。


目に飛び込んできたのはきっと、
生きるうえで大切に想っていること
だからなんだなーって。



"新しいあたし好きですか
変わり続けてもいいですか"


この言葉はデビュー曲
"START ME UP"で
一番最初に浮かんだ言葉です。




素敵な美術館に出逢えたのも、
きっと何かの巡り合わせですね。

必要なタイミングで出逢えました(^^)


こうして新たなものを吸収して、
作る曲や歌い方が少しずつ
変わっていくんだろうなぁ〜。

sEQTx5WzB6.jpg

変わらないものも大切にしながら、
これからも変わり続けたいです。


Saku*

■Sakuワンマンライブ
2017.12.19(Tue) at 渋谷WWW
『2017もおつかれーしょん☺︎
~このままSakuっとおわれるか!!~』

OPEN 18:15 / START 19:00
ADV 3,000yen / DOOR 3,500yen (+1D)
STUDENT 2,500yen (+1D) 
※通常通りチケットをご購入いただき、当日学生証提示で500円キャッシュバック

サポートメンバー
Gt.モリシー(Awesome City Club)
Ba.森 夏彦(Shiggy Jr.)
Key.志水美日(LILI LIMIT)
Dr.澤村小夜子(ねごと)



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3494.JPG