おつかれーーしょん!

こんばんは〜Sakuです☺︎



Jリーグ最終節!!!!


横浜F・マリノス♡ 


勝ったどおおおおおお〜〜〜〜


やったあああああ〜〜〜〜〜〜


嬉しいようううううう〜〜〜〜




家族で埼玉スタジアムへ
行って来ましたよーー(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1020.HEIC
埼玉スタジアムに来たのは
ものすごく久しぶりだったのですが、

いつも本当に迫力に驚かされます

(´⊙ω⊙`)

(´⊙ω⊙`)

(´⊙ω⊙`)


なんと言っても声の反響が
すごいんですよねっっ!!!

小さい頃来出た時は、
こわいって思ったくらい(笑)

サッカーの為に作られてたという
競技場なだけありますね...(゚∀゚)


スタジアムへ向かう途中も
マリノスサポーターのみなさんの
力強い声が外まで響いていて、

聞こえた瞬間鳥肌が立ちました。


最後の最後まで
ドキドキワクワクする最終節を、
生で観れて本当に良かったです。



今年のホーム戦は、
フジロックの時以外は
ほぼ行ってるかなーー笑

(たぶん...笑)


開幕戦の時の私の写真、
なんかすごく幼い、、、、笑
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1038.JPG

トリコロールランドステージで
歌わせていただいたり、
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1041.JPG
トリコロールギャラクシーに
ときめいたり、
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1039.JPG

タワーレコード横浜ビブレ店さんとの
コラボポスターをやらせていただいたり、
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1042.JPG
振り返ると止まらなくなりそうです(笑)


好きなもので繋がれる喜びを
改めて感じた1年でもありました!


好きなものが同じで出逢って
仲良くなった人も沢山です(^^)


素晴らしい出逢いに感謝です!



美香ノスケ!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0113.JPG

じゅんごさん!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0135.JPG

てっぺーさん!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0661.JPG

今年はとくに同世代の選手が
活躍されているのを見れて、

パワーや刺激も沢山もらえました。



リーグ戦は終わりましたが、
まだ天皇杯がありますもんね!!!


引き続き応援するぞおおお〜〜


元旦目指して共に闘いましょう〜〜


ではでは、またねんんん♬


Saku*


■Sakuワンマンライブ
2017.12.19(Tue) at 渋谷WWW
『2017もおつかれーしょん☺︎
~このままSakuっとおわれるか!!~』

OPEN 18:15 / START 19:00
ADV 3,000yen / DOOR 3,500yen (+1D)
STUDENT 2,500yen (+1D) 
※通常通りチケットをご購入いただき、当日学生証提示で500円キャッシュバック

サポートメンバー
Gt.モリシー(Awesome City Club)
Ba.森 夏彦(Shiggy Jr.)
Key.志水美日(LILI LIMIT)
Dr.澤村小夜子(ねごと)



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3494.JPG