こんばんは〜Sakuです*

今日も一日おつかれーーしょん(^^)


昨日Tresenで選曲した曲です♫

Nat King Cole / L-O-V-E
_VqJpqITxg.jpg昔缶コーヒー"BOSS"のCMでも
よく流れていたので、
知ってる人も多いかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーー
BOSS いつもそばに居てね
BOSS 私のそばに居てね
BOSS 決して私見捨てないで おねがい
BOSS I CAN'T LIVE WITHOUT YOU
BOSS I CAN'T LIVE WITHOUT YOU

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

当時よく口ずさんでいました(笑)


私がこの曲と出逢ったのは、
中学1年生の時です。

なんとなくどこかで
耳にしていたのかもしれないですが、

好きになったきっかけは
中学1年生の夏休みでした。

1人で1ヶ月カナダへホームステイを
しに行った時のことです。


ホストファミリーの姉妹と一緒に
この映画をよく見ていて(^^)

THE PARENT TRAP
ファミリーゲーム / 双子の天使
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0596.PNG好きなシーンで、
Nat King ColeのL-O-V-Eが
流れてくるんです〜〜〜


そして私が帰国する日に、

ホストファミリーのお姉ちゃんが
この映画のDVDとミックスCDを
プレゼントしてくれました!!!!


素敵なプレゼントに
胸いっぱいになりました(´;ω;`)


お姉ちゃんが選曲してくれたのは、

ホームステイ中一緒に
よく車の中で聴いていた曲でした。


もちろん!!!
Nat King Cole / L-O-V-Eも
入っていましたよーー♡


いつだってこの曲を聴くたびに、
タイムトリップした気持ちになります。

カナダでのこと、家族のことを思い出して
温かい気持ちになります。

これからもこの曲を聴くたび
思い出すんだろうなぁ(^^)


大切なわたしの宝物です。


カナダの家族のみんな、
元気にしてるかなぁ〜〜


さてさて、明日は!

Lovery Dayに出演させて
いただきます〜〜!!!
iiS1niPoW5.jpg

今日も一日おつかれさ〜ん!

Saku*


■Sakuワンマンライブ
2017.12.19(Tue) at 渋谷WWW
『2017もおつかれーしょん☺︎
~このままSakuっとおわれるか!!~』

OPEN 18:15 / START 19:00
ADV 3,000yen / DOOR 3,500yen (+1D)
STUDENT 2,500yen (+1D) 
※通常通りチケットをご購入いただき、当日学生証提示で500円キャッシュバック



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3494.JPG