こんばんは〜Sakuです(^^)


今日も一日お仕事や学校、
おつかれーしょんです!!!


今日のFm yokohama
 "Tresen"聴いてくださったみなさん、

ありがとうございました〜☺︎


月曜日コンビです(笑)

DJ 植松哲平さん & DJ Saku
M6orhiItbV.jpg

今日のテーマは
"私のまわりの専門家"

カマキリについて研究されている
友達がいるという方からのお話で☺︎


カマキリのメスはオスを食べてしまう
ということを知りました。

(そういえば習ったっけなぁ〜笑)


子供を産むための栄養として、
食べちゃうんですよね...!

生きていくため、子供を守るため

好きな人を食べてしまうのかーと
思ったら胸が苦しくなって。


でもカマキリのメスは
喜んで食べているかもだし、

オスも喜んで身を捧げているのかも
しれないですもんね〜〜

可愛すぎて食べちゃいたい。的な。


オフエアーの時も頭の中は、
カマキリのことでいっぱいでした。。。


そんな私を見たてっぺーさんは
何か思ったらしく、、、

放送後のツイートがこちらです。

KVdddWjnZc.jpg

(笑) (笑) (笑)

さらにこんなツイートも、、、

ZVXhuk2KXG.jpg

(笑) (笑) (笑)

てっぺーさんのツッコミセンスに
今日も感激したのでしたヽ(・∀・)


たまたまボーダー被りで
ユニット感にね...笑
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0578.JPG

♡🕺タイムフリーはこちら🕺♡

⏰15:09頃〜
勝手にF・マリノス同好会⚽️

⏰17:00頃〜
全力Saku論♫

⏰17:36頃〜
佐久間さんの洋楽食堂🍴

⏰18:45頃〜
"おつかれさん"生演奏🎶

今日はハートのサングラス!笑
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0566.JPG

少しだけですが、
映画"あの頃ペニー・レインと"を
意識してみてたり(笑)

音楽に心がときめいちゃう、
大好きな映画の一つです...♡
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0569.JPG

ではでは今週も一週間、
楽しく頑張っていきましょう〜!


Saku*


■Sakuワンマンライブ
2017.12.19(Tue) at 渋谷WWW
『2017もおつかれーしょん☺︎
~このままSakuっとおわれるか!!~』

OPEN 18:15 / START 19:00
ADV 3,000yen / DOOR 3,500yen (+1D)
STUDENT 2,500yen (+1D) 
※通常通りチケットをご購入いただき、当日学生証提示で500円キャッシュバック



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3494.JPG