おはようじゃぱーん\( ˆoˆ )/

一週間はじまりましたね〜〜

みなさん、どんな週末でしたか?


土曜はSHE  IS SUMMERこと
MICOちゃんのライブへ行きました♫


終演後の写真( ´_ゝ`)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0563.JPG
途中何度もうるっと来てしまって、
なんとも言えぬ表情に(笑)


MICOちゃんのライブをみると、
なんだか不思議な気持ちになるんです。

あの曲を作ってた時、
2人で映画観に行ってその映画のこと
話してた時だったなーとか。

一曲一曲に私の思い出も一緒に
詰まっているんですよね〜〜(笑)


最後の曲が
"とびきりのおしゃれして別れ話を"
だったのもぐっと来てしまいました。


SHE  IS SUMMERのはじまりから
今までを近くで見れていることが、

どれだけ幸せなことかって想いを
一曲一曲噛み締めながら
見ていました(笑)


ライブを観てたくさんパワーを
もらえました(^^)

私も12/19@渋谷WWW
ワンマン頑張るぞおおお!!!



このあと15時からのTresenも
張り切っていきます〜〜♡

生放送4時間\( ˆoˆ )/

Fm yokohama聴いてねんん!

よろしくお願いしまーーす♫


Saku*


■Sakuワンマンライブ
2017.12.19(Tue) at 渋谷WWW
『2017もおつかれーしょん☺︎
~このままSakuっとおわれるか!!~』

OPEN 18:15 / START 19:00
ADV 3,000yen / DOOR 3,500yen (+1D)
STUDENT 2,500yen (+1D) 
※通常通りチケットをご購入いただき、当日学生証提示で500円キャッシュバック



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3494.JPG