おつかれーーしょん!

Sakuです〜〜

おはようございマリノス!!!

\( ˆoˆ )/♡笑


昨日はお昼過ぎから
地元の中山駅の中山商店街で、

マリノスサポーターのみなさんと
一緒にフラッグを掲げました(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0553.JPG

私が小さい頃からマリノスのことを
身近に感じられるのは、

こうした活動を積極的にしている
サポーターの方々がいるからなんだと
改めて昨日思いました。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0552.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0551.JPG
気づけば私もマリノスが
好きなっていたように、

今の小学生や中学生や高校生が
今すぐじゃなかったとしても

近い未来、スタジアムへ
行きたくなりますように!!!

Jリーグのドラマを一人でも多くの人に
スタジアムで生で感じてもらえたらなーと
強く思いました。


そんな願いと愛を込めて、

緑区で広報活動をされている
サポーターのみなさんと
一緒にフラッグを掲げました。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0550.JPG

ちょうど中山まつりのフラッグから、
横浜F・マリノス&横浜ビー・コルセアーズの
フラッグへ\( ˆoˆ )/

仲間に入れてくださった、
チームのリーダー!!!
pWQ7RwpX3d.jpg
高いところもテキパキと
取り付ける姿が逞しくて、
とってもカッコ良かったです☺︎


私も来世では背が高くて
力持ちになりたいです(笑)

みなさんおつかれさまでした♫


サッカー以外のスポーツを
あまりみたことがないので、

(サッカーというよりも
マリノス以外か...笑)

バスケットボールの試合も
観に行ってみたい!!!!


明日の勝手にF・マリノス同好会でも
お届けします♡笑

試合がなくてマリノス不足でしたが、
たっぷり注入出来ました!!!


Fm yokohama
"Tresen"
15:00〜19:00

生放送4時間!!!!

マリノスからパワーをもらったので、
かっ飛ばしていきますよーー

明日もよろしくお願いします♫


ではでは〜〜!
また後ほどブログ書きます☺︎

みなさん素敵な日曜日を( ´_ゝ`)


Saku*

■Sakuワンマンライブ
2017.12.19(Tue) at 渋谷WWW
『2017もおつかれーしょん☺︎
~このままSakuっとおわれるか!!~』

OPEN 18:15 / START 19:00
ADV 3,000yen / DOOR 3,500yen (+1D)
STUDENT 2,500yen (+1D) 
※通常通りチケットをご購入いただき、当日学生証提示で500円キャッシュバック



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3494.JPG