おつかれーーしょん!

こんばんは〜Sakuです\( ˆoˆ )/


もう金曜日!!!!
あっというまだなぁ〜

月、火、水、木、金
おつかれ〜さ〜ん♡


昨日は夜中の3時近くまで、
友達の家にいました(^^)

大好きなSeiraちゃん!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0502.JPG
Seiraちゃんの作る曲は
なんというか、、、

おとぎ話の世界のようで、
ノスタルジーな気持ちにさせてくれます。


3年前にSeiraちゃんが組んでいた
"Jesus Weekend"のライブを観た時、
衝撃を受けました。


才能に惚れるって
まさにこういうことだーってなりました。

そこからライブ後に話しかけて、
仲良くなったんです!!!!

絶対仲良くなりたいって思ったんです。

まさに"全力Saku"ですね(笑)



去年まで神戸に住んでいたSeiraちゃんとは、
よく私が大阪遠征の時に会ってて(^^)

Jesus Weekendのラストライブが
大阪であったのですが、
どうしても行きたくて
行ったりもしたくらい。


ライブを観に行くために、
離れた土地に一人で行くなんて
生まれて初めてのことでした。


そのくらい惚れ込んでいるんです♡

女の子でこんな素敵なソングライター、
出逢ったことないです。


同い年でこんなにも身近に
素敵なソングライターがいること、
こうして仲良くなれて本当に嬉しい。


今までのことや今のこと、
お互いの未来の話を
たくさん語り合いました!!!!

そしたら3時前になってました(笑)


夜な夜な機材の使い方も
教えてくれました( ´_ゝ`)♡

ずっと使ってみたかったルーパー、
ワンマンで初挑戦しますっ。
pyEKWklIDb.jpg
そんなSeiraちゃん、
映像編集センスも抜群です!!!

実は12/19のワンマンライブで
映像担当をしてもらえることになりました♫

映像イメージの話もしたり、
会話に花が咲きっぱなしでした^_^


Seiraちゃんの楽曲、
ぜひ聴いてみてください♡♡
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0503.JPG

最近私、友達のことをよく
ブログに書いてますね(笑)

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

ワンマンライブに向けて、
着々と準備中な毎日ですよー!!!!


ではでは、みなさん素敵な週末を〜♫


Saku*

■Sakuワンマンライブ
2017.12.19(Tue) at 渋谷WWW
『2017もおつかれーしょん☺︎
~このままSakuっとおわれるか!!~』

OPEN 18:15 / START 19:00
ADV 3,000yen / DOOR 3,500yen (+1D)
STUDENT 2,500yen (+1D) 
※通常通りチケットをご購入いただき、当日学生証提示で500円キャッシュバック



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3494.JPG