おつかれーーしょん!

Sakuです( ・∇・)✌︎✌︎


↑ここまで書いて
寝落ちしてしまいました(笑)


(えっ、はやすぎる...←)

( ・∇・)✌︎✌︎


昨日はLILI LIMITのキーボード、
志水美日ちゃんに逢いました♡
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0487.JPG
12/19のワンマンライブで、
サポートをしてくれまーーす♫


1年前の夏にPOP ETCとの対バンで
初めてライブを見たのですが、

ステージで弾く美日ちゃんの姿に
一目惚れをしてしまいました...!

ずっと片思いをしてたので、

今回一緒にワンマンライブで
演奏出来るなんて夢のようです。


初めてましてだったのですが、
同世代で音楽の趣味も合って
お互いのiTunesライブラリーを
見せ合ったり(笑)

楽しかったなあああーー!!!


カレーを撮る美日ちゃん♡
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0488.JPG
写真を撮ろうとしている人を
撮るの好きなんですよね〜(笑)


ワンマンに向けての熱い話も出来、
さらに楽しみになっています!!!


とてもいい刺激をもらえました(^^)


さて、頑張るぞおおおお〜


Saku*

■Sakuワンマンライブ
2017.12.19(Tue) at 渋谷WWW
『2017もおつかれーしょん☺︎
~このままSakuっとおわれるか!!~』

OPEN 18:15 / START 19:00
ADV 3,000yen / DOOR 3,500yen (+1D)
STUDENT 2,500yen (+1D) 
※通常通りチケットをご購入いただき、当日学生証提示で500円キャッシュバック



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3494.JPG