こんばんは〜Sakuです☺︎

みなさん学校に仕事、
今日もおつかれーしょんです!

私も一仕事終えましたよ\( ˆoˆ )/



今日はプライベートでも仲良しな、

SHE IS SUMMERのMICOちゃんの
記念すべき1st Albumリリース日!!!


おめでとおおおおお〜〜♡
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0457.JPG

同い年のMICOちゃん。

16歳の時にオーディションで出逢って、
かれこれ8年?9年?が経ちます。


最初は放つ空気感が違いすぎて、
お互い仲良くなれないと思ってたのにな〜(笑)

今となっちゃこんなにも
仲良くなるなんて不思議なものです←


3〜4年前くらいからお互いに
お茶するくらいの中に昇格し(笑)

2年前に一緒に2週間
パリとロンドンへ旅をして
意気投合しました。

 (おそっ!)


さらにこの1年でまたもう一歩、
仲良くなれた気がします。

一緒にフジロックへ行ったり、
かなりの頻度で一緒にいます(笑)


ロンドンの時の写真!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0458.JPG
2人ともなんか若いな〜(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0459.JPG


今年のフジロックーー!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0460.JPG

いや、今の方がが若く見える!?笑
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0461.JPG

MICOちゃんとは本当に
真面目さと適当加減が絶妙で...♡

一緒にいて居心地が最強です!笑


いろんな話をしながら、
これからもこうやって歳を
重ねていくんだろうなーって思います。



そしてSHE IS SUMMERの
記念すべきデビューアルバムに、

コーラスとして参加させて
もらっていますうううう♡

"とびきりのおしゃれして別れ話を"


こうして友達の作品に
携われることが幸せです(^^)


MICOちゃんとのこと
ブログに書き出したら
止まらなくなっちゃうので、

ここまでにしておきますね(笑)


何が言いたいかって、、、

とっても大切な友達なんです。

MICOちゃんおめでとう!!!!!



このあと22:30頃から、
Sakuキャスやりまーーす♫

30分くらいの予定です!
(たぶん...)

気軽に話しかけてもらえたら
嬉しいです〜笑

New Single"Say Hello"発売まで、
今日であと2週間!!!!

お待ちしてまーーーす!
Saku*


■Sakuワンマンライブ
2017.12.19(Tue) at 渋谷WWW
『2017もおつかれーしょん☺︎
~このままSakuっとおわれるか!!~』

OPEN 18:15 / START 19:00
ADV 3,000yen / DOOR 3,500yen (+1D)
STUDENT 2,500yen (+1D) 
※通常通りチケットをご購入いただき、当日学生証提示で500円キャッシュバック



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3494.JPG