こんばんは〜Sakuです☺︎

今日も1日おつかれーしょん\( ˆoˆ )/


今日はワンマンに向けての、
打ち合わせをしていました〜!

やりたいことやイメージも
いっぱい膨らんできて、
わくわくどきどきしています(^^)


歌う曲のことだったり
着る服やグッズのこと考えたり...!


先日の中山まつりでも、
その場でチケットを買って下さった方もいて
嬉しかったですっっ☺︎


2017年の楽しい思い出を
みんなと一緒に作りたい!!!

行くの迷ってるよーって人も、
来てほしいです!!!!


1ヶ月とあとちょっとなので
打ち合わせをすると
身が引き締まるとともに、

そわそわもしています(´⊙ω⊙`)

ほんとこんな感じ(´⊙ω⊙`)

(笑) (笑) (笑)


帰り道にコンビニで、
見たことない干しいも発見〜♡
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0437.JPG
即買いでした(笑)

柔らかくて甘くておいしかったです...♡

芋好きの方にはおすすめ!笑


ではまた明日ねーーん!

今日もおつかれさんです☺︎


Saku*

■Sakuワンマンライブ
2017.12.19(Tue) at 渋谷WWW
『2017もおつかれーしょん☺︎
~このままSakuっとおわれるか!!~』

OPEN 18:15 / START 19:00
ADV 3,000yen / DOOR 3,500yen (+1D)
STUDENT 2,500yen (+1D) 
※通常通りチケットをご購入いただき、当日学生証提示で500円キャッシュバック



_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3494.JPG