2017年7月7日(金)
KENSAKU E.P. Release LIVE!!!

来てくださった皆さん、
ありがとうございました(^ ^)

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1713.JPG

ワンマンから3日連続ライブで
やっと落ち着いてブログ書けました☺︎

思ってることをすぐに言葉に出来る
変換機があったらいいのにね。笑

いつもブログ書くのほんと
時間かかるし遅いので...

くうううううう(´・_・`)


寝る前に書いてはうとうと途中になったり、
移動中なんども書いては消してって
やっていたんだけど、、、

適当な言葉では書きたくなかったし、
ちゃんと時間をかけたくて。

それくらいワンマンライブって
特別なものなのです。


遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`)
待っててくれたみんなありがとう。



渋谷でのワンマンライブは1年ぶりでした!

本番ギリギリまで不安や緊張や
いろんな気持ちでごちゃごちゃだったけど、

ステージに出たら笑顔でみんなが
あたたかい拍手で迎えてくれて、
ほんとうに嬉しかったです。

ステージに立った瞬間はなんだか
ぶわーっと込み上がるものがあって、
ワンマンライブでしか
感じられないものがありました。

それと同時に何をそんなに私は
不安がっていたんだろうって、
ちょっと恥ずかしくもなりました。

だって足を運んでくれたみんなは、
私の音楽を好きになってくれて
来てくれたみんなだから。

ステージからみんなの顔がよーく見えて
それがものすごく嬉しくて、
なんだか最初からテンション
ぶちあがってしまいました。。。

終わってたからマネージャーさんや友達に
コーヒー飲んでた?って言われたくらい。笑

(カフェイン取るとすぐぶちあがる人です。)

もちろん飲んでいません。。。


来てくれたみんなのキラキラした笑顔を見て
なんどもうるっと来てしまいました。

みんなからもらった色紙を読んでは
今また思い出して泣きそうです。。。

本当にありがとうーー(இ(エ)இ`)

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1759.JPG


初のラジオコーナーでは、
仲良しのSHE IS SUMMERこと
MICOちゃんかゲストできてくれて
"サークルフェイス"を一緒に歌いました。

KENSAKU E.P.でこの曲の
コーラス参加をしてくれていて、
ライブで一緒に歌うのは初めて!!!

よく一緒にいると口ずさんでくれてたけど(笑)

私はMICOちゃんの声が人柄が大好きです。

2014年インディーズ時代
初ワンマンライブでもMICOちゃんに
オープニングゲストで歌ってもらったり、

大事な節目節目にはいつも
MICOちゃんがいてくれています。

同い年で昔から音楽をやっていて
デビュータイミングも同じだったり、
ほんとうにほんとうに心強い仲間。

MICOちゃんいつもありがとうね♡

これからも共々よろしくお願いします☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1721.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1720.JPG


そして即興ソング!!!

ワンマンライブでやるのは初めてで、
もう心臓ばくばくのドキドキでした。。。

★花火
★浴衣
★ハムエッグ

その場でいただいたお題3つで、
歌わせていただきました。

どうだったかなーー?笑

Fm yokohama"Tresen"で即興ソングを
やらせていただいてから約3ヶ月。

この3ヶ月の集大成のような
感じにもなったかなと思っています。

あっ、ダイオオイカも入れたんだった!笑


初披露の新曲"パクチー"も
どうだったかなぁ!?

感想などTwitterやブログのコメントでも
ぜひ待っていますっ♡♡


Tresenのスタッフさんも
駆けつけて来てくれて、、、
素敵なお花までいただきました。涙

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1718.JPG

最初は即興無理ーって思ってたけど、
一歩間違えたら放送事故になり兼ねないし(笑)

そんな私にこのチャンスをくださった
Tresenのディレクターさん、
スタッフさんに本当に感謝です。

3ヶ月やらせていただいて、
ワンマンも終えてなんだか
最近即興ソングをやることが
好きになりつつあります。笑

4月の私からしたらこの発言は
考えられないですねっ(^^)

最初は緊張で吐きそうとか思ってたけど、
自分でも心の変化に驚いています。

これからの即興ソングはもっともっと
レベルアップさせていきますよーー!!!

名曲つくるぞおおおおおーーー

期待しててくださいねーーー!!!!



映画"ビリギャル"でのご縁で出逢えた
ビリギャルご本人のさやかさんが
ライブに来て下さいました♡

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1760.JPG

自分の人生が映画になるって
本当に凄いことですよね...!!!!

さやかさんがいなかったら
劇中歌のSTART ME UPが
生まれることはなかったですし、

メジャーデビューすることも
なかったかもしれません。

そのくらい私にとってさやかさんは
大きな大きな存在です。

芯があってカッコいいお姉さん!
何でもさやかさんに話したくなっちゃう。

この前も石川恋ちゃんと一緒に
ビリギャル女子会をやったり、
2年経った今もビリギャルでの絆が
より濃く深くなっていることが嬉しいです。


さやかさんと8月に一緒に講演会を
やらせていただくので、
また詳細もお伝えしますねー☺︎♡


さらに"ひよっこ"で大活躍中の
有村架純ちゃんと松本穂香ちゃんから
お花をいただきました(´;ω;`)

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1717.JPG

ビリギャルで出逢えた同い年の有村架純ちゃん、
春色ラブソングのMVに出てくれた
松本穂香ちゃん(^ ^)

いつもたくさんの刺激と
パワーを2人からもらっています。

忙しい中こうしてお花を贈ってくれる
心遣いが本当に素敵です。。。

また一緒にお仕事出来るように
私もがんばるぞおおおおーー(^ ^)



そして今回のワンマンライブで、
ご縁のある日本工学院さん
バンタン専門学校さんの
学生のみなさんが1日マネージャー&
撮影の協力して下さいました( ˘ω˘ )


とっても働き屋さんなみなさんに
たくさん助けていただきました。。。
ありがとうございます♡

就職活動中のみんなということで、
少しでも刺激になっていたら嬉しいです。

近い未来また音楽を通して
逢えるといいなぁー(^ ^)

写真撮りそびれたのが残念。。。涙


Sakuスタッフのみなさんやバンドメンバー、 
装飾をやってくれた友達のりな、
イベンターさん、O-nestのスタッフさん、
たくさんの方が支えてくださって、
今回ワンマンライブをすることが出来ました。

友達もたくさん来てくれて嬉しかったです。


デビューした2015年の渋谷WWWでの
ワンマンライブはソールドアウト出来ず
それがずっと心に残っていて。。。

自信を持って作った"START ME UP"が
人の心を揺さぶる作品じゃなかったのかなって
何度も落ち込んだりしました。

信じて作った作品だけど、
なかなか思うようにいかなくて。

売れるってなんだろうって思ったり。

大ヒットした映画だからこそ、
感じるものがたくさんありました。

そこから自分で出来ることを
もっともっとやろうと思って、
いろんな高校に自分で電話をかけて
歌わせてもらいに行きました。

いろんなことがあった2年だったけど、
2年前よりも確実に強くなったと思います。  

メジャーデビューしてから
"START ME UP"を歌わない日は
一度もありませんでした。

全然人がいない会場で歌ったり
泣きたくなる日もたくさんあったけど、
歌うたびに強くさせてくれました。

2年の月日と共にこの曲も成長しています。

まだまだ成長していく曲だとも思っています。

だからこれからも自信をもって、
"START ME UP"を歌い続けます。

みんなにとっても"START ME UP"が
どんな時も心に寄り添えるような
曲だったらいいなぁ。


先日ワンマンで発表しましたが、
今年12月に渋谷WWWでリベンジ
ワンマンライブします!!!!

次は絶対ソールドアウトさせる!!

Sony Musicのビリギャルがんばります!!!


自分への課題はまだまだたくさんあるけど、
未熟な心もぎゅっと抱きしめて
少しずつ一歩ずつこれからも
突き進んでいこうと思います。

2年の時を経てあたらしい自分に出逢えたように、
また新しい私に出逢えるように。

もっともっと強くなりたい
みんなと一緒に。

みんながいてくれるから強くなれる。
今回のワンマンライブでより感じました。

本当に本当にありがとう。



♬まだ誰も信じない未来へ繋がっている
毎日が毎秒がStart Line

この胸に溢れるHeartbeat
思いきり飛び込むFirst Step

何度でもやり直そう
振り向かず駆け出したい



長くなっちゃいましたが、、、
最後までブログを読んでくださったみなさん
ありがとうごさいます。

拙い文章ですみませんm(._.)m

これからもよろしくお願いしまぁぁぁあす!!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1763.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1762.JPG


Saku*


おつかれーしょん☺︎

今夜は普段から仲良しの
ミュージシャン友達、
SHE IS SUMMERのライブへ♡

初ワンマンおめでとおおお〜〜

ちゃんみこと!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1589.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1590.JPG

MICOちゃんとは16歳の時に
オーディションで出逢って、
かれこれ8年の付き合いになります。

と言っても本当の意味で
仲良くなったのはここ数年の話で。笑


高校生の時は正直こんなに
仲良くなれると思ってなかったです。

あははは( ̄∀ ̄)笑


私の初ワンマンライブでゲストで歌ってくれたり、
同い年で音楽を続けている大切な友達。


さらに仲良くなったのはロンドン旅行!

ずっと行ってみたかったロンドンに
一人で行こうと計画していた2015年の秋
久々にMICOちゃんとご飯を食べてたら、

「私も一緒にロンドン行くー!」
って言ってくれたんです!!!


渋谷へ買い物に行くノリみたいに
言ってくれたので、、、、
最初は冗談だと思ってました(笑)


どうやら本気だったみたいで
一緒に2週間ヨーロッパへ!!!

(笑)(笑)(笑)

今思うとものすごい出来ごとだなーって
より一層思います!!!!笑

いろんなタイミングが合って、
行くことが出来た奇跡。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5630.JPG

一緒に行ってくれたMICOちゃんに
本当に本当に感謝です...!

あの時、一緒に行く!って
言ってくれてありがとう〜〜〜。

一人じゃなくて本当によかった。

本当によかった!!!!

MICOちゃんと一緒だったから
2週間楽しくて楽しくてときめく
毎日を送ることが出来ました。


データフォルダ見てたら、
いろいろ思い出してうるっと
きてしまっているなうです。涙

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5432.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5709.JPG

帰国してから一緒に展示会したり、
しょっちゅう遊んだりお家に泊まらせて
もらったり。笑

私にとってMICOちゃんは
もうなんていうんですかね、、、

ミュージシャン仲間を越えている
心友のような存在です。


そんなMICOちゃんの新たなプロジェクト
SHE IS SUMMERの初ワンマンを観れたこと、
心底嬉しかったです。

たくさんパワーをもらいました!!!

MCで私のことを言ってくれてて、
なんだか嬉し恥ずかしかったなー笑

そうなんです昨日!!!

MICOちゃんが誘ってくれて、
夜アイス食べながら散歩して。笑

スーパーフライデーのアイスを求め
セブンイレブンに言ったんですが、、

食べたいソフトクリームがなくて
コンビニはしごしました。笑

まさかの2つ目のセブンイレブンにもなくて、
結局マンゴーアイスに。笑

その後公園で久々にブランコ乗ったり、
神社でライブの成功祈願をしました。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1594.JPG

よく昔を振り返ってあの時
青春してたなって思うことはあるけど、

昨日は今めっちゃ青春してるー!!!
ってすごく感じました。

雨上がりのほんのり夏の匂いと共に☺︎

今この瞬間を大事に出来たらいいねって、
いつも言ってくれるMICOちゃんとだから
そう思えたんだと思います。


ああああ〜つい長くなっちゃった。笑


MICOちゃんとのことで書きたいこと
他にも山ほどあるんだけど、、、

ここまでにしておきますね(笑)


将来結婚するとしたら、
MICOちゃんみたいな男の人がいいな〜

なんつってーー( ̄∀ ̄)笑



7/7のワンマンで久しぶりに
MICOちゃんと一緒に歌えるの楽しみだなぁ。

来てくれるみんなと一緒に
わくわくどきどき楽しい時間にしたいです。

ワンマンまであと6日!!!!!

みんな待ってるね〜〜〜♡


MICOちゃん初ワンマンライブ、
本当にお疲れさまーーー!!!!

Ivcjm_wuAa.jpg

長くなっちゃいましたが、、、
最後まで読んでくれた
みんなありがとう〜〜(^ ^)♡


さてさて!!!

パワーをたくさんもらったので、
これからスタジオで
曲作りしてきまーーす!!!


Saku*




おつかれーしょん☺︎


今日は小田原ダイナシティで
イベントでした(^ ^)

足を運んで下さったみなさん
ありがとうございました!


Fm yokohama聴いてるよーって
言ってくださる方がたくさん、
とても嬉しかったです。


まだまだ新米DJで至らないところも
数えきれないほどありますが、
(語彙力がなかったり。。苦笑)

最近いろんなところで
"Tresen"聴いてるよーって
言っていただけてものすごく
パワーをもらっています。

ありがとうございます(^^)

Fm yokohamaには素晴らしい
先輩方がたくさんいます。
 

そんな先輩方の偉大さを感じるたびに、
DJと名乗っていいものかと思ったり
私はまだまだ経験も浅いですし
もっと賢くなれたらなと思う日々です。

もっともっと上手に伝えられたらと
何度も聴き直して思います。

ああーこここう言えばよかったとか。笑


そんなこと思ったりしつつ
一番は楽しみに聴いてくれている
みんなにもっと楽しんでもらいたい!


しりとり2つ目で"ん"言っちゃうし
言葉知らなすぎてアホ満載だけど、
(恥ずかしい...)

Sakuまた馬鹿なこと言ってる!
ぷぷ!って感じで笑ってもらえるなんて、
すごく幸せなことです(´;ω;`)


だから自信を持って失敗を恐れずに
DJ Saku突き進んでいくぞおおお〜〜


もっともっと月曜を楽しみに
思ってもらえるように頑張りますね!


そんな想いもあり、
今日は自分で前説をしました。

(笑)(笑)(笑)

その模様はTwitterにアップしたので
よかったらみてみてください...笑



イベント後は、
横浜F・マリノスの試合を観に
日産スタジアムへーー! 

なんとか無事!!!
試合開始2分前に着きました(^ ^)♡

小田原からの瞬間移動。笑

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1509.JPG


いつも早くから席を取ってくれている
従姉妹に感謝です(´-`).。oO


2-0でマリノスの勝利〜〜!!!!

やったあーやったあーーやったあーー♡

見事4連勝〜〜ぬおおおー\( ˆoˆ )/


トリパラ最高です〜〜〜〜
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1517.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1511.JPG

たくさんのパワーをもらったので、
明日からもまた一週間がんばれます☺︎

好きなものにときめく生活は、
心が豊かになりますね(^ ^)

みんなはどんなものが好きですか?

私は音楽、ラジオ、からあげ、
マリノスが好きです。


大変なことや辛いことは
望んでいなくてもやってくるから、

自分で選べるものは好なもので
嬉しい楽しい気持ちいっぱいにしたい。


好きなものを好きと言うことで
好きなものが同じ人と出逢えたり、
思わぬ素敵なことが起きたりもするから。

だからこそ出来るだけたくさん
ときめく日々を送りたいです。


これから新しく好きなものに
出逢うこともあるかもしれないし、

まだまだ知らない世界がたくさん
あるかと思うとわくわくします。


滝行はもうやりたくないけど、、、
好奇心は持ち続けていこう。笑



それでは、明日から(もう今日ですね)
一週間がんばっていきましょおおおー


Fm yokohama "Tresen"
ぜひ聴いて下さいねっ♡

15:00-19:00 生放送です!!!

気合い入れていきまーーす!!!


では、おやすみなさい〜〜

Saku*


❤️🎵LIVE🎵❤️
2017.7.7
@ 渋谷O-nest
KENSAKU E.P. Release Live!!
⏰19:00〜
👭Guest→SHE IS SUMMER

🎫チケットはこちら↓

↑このページのトップへ