お久しぶりにブログを書きます。
実はここだけの話、ブログ書くの大好きなんですよ。
でもなかなか文章じゃうまく伝えられなかったりしちゃうから最近は書いてなかったんだけど、また書き始めようかなって思います。

※きっと私がいろいろ文章にする事で見てる人もいろいろな感情になる事がらあると思います。
私の独り言くらいな感じでのほほんと読んでくれたら嬉しいな。


今日は2部制のライブでした。
久しぶりに出演してるアイドルさんのライブをゆっくり見ました。

そしたらさぁ、みんなそれぞれパフォーマンスが素敵で、すごくて、びっくりしたのよ
一年前とか、半年前とか、前に見た時からものすごい成長が見えたりして、度肝を抜かれました。

そうやってライブを見てたら、私たちもこんなふうにステージで輝いてるのかな?とかちゃんと出来てるのか不安になってきたんです。(いい意味で)(刺激)
私たちは私たち自身のパフォーマンスを生で見る事はないから、自分達の成長を客観的に見る事が出来なくて、不安になってるんだなぁと思って、

でもそんな気持ちに負けないように最高のライブをやろうねとメンバーと円陣をしてステージに上がりました。

その後アイドルさんと話をした時に、
二丁魁のリハを見て、ヤバい!と思ってギリギリまで練習してました!って言ってもらったり
二丁魁のライブを見て凄すぎて泣いて、気合い入れるためにメンバーと話し合いしました!
とか言ってもらったのね

あー、なんか思ってることって私たちと同じなんだなって思いました
ないものねだりとは違うし、隣の芝生は青く見えるとも違うんだけど、やっぱり(一生懸命やってる)アイドルを見るとさ、焦っちゃうんだよねえ
これはアイドルあるあるなのかもね

私は普段そんなに共演されてる方のライブを見る事は少ないんだけど、もっと見たいなと思った
もっといろんなアイドルに刺激されて、悔しくなって、もっと今の私を超えていきたいと今日すごく思ったんだ


アイドルってさ、戦友だったりライバルだったり仲間だったり、とてもいいなぁと感じた1日でした。
いい日でした

いい日じゃなかった人も

明日はいい日って期待しながらおやすみー




ミキティー本物