月別アーカイブ / 2015年11月




福岡でのイベントは
みんなのおかげで無事に終えることができました
image


100にん限定イベントで
ふあんでいっぱいだったけど、
なんと100にん以上の子達が
足を運んでくれてました

こういう情報はとてもうれしい。

朝から並んでくれた子、
フェリーで何時間もかけてきてくれた子、
夜行バスできてくれた子、
遠いところからわざわざ会いに来てくれた
その時間がすべて愛おしい

女の子の中に男の子もときどき並んでくれてて
なんだか新鮮な気持ちでした

みんなみんなありがとう


素敵な場所で素敵なみんなと素敵なイベントができてとてもうれしかったです!



みんなにとっても思い出に残るような
そんな1日になってたらうれしいな!


もっともっとがんばって
みんなにかわいいものを届けたいなー

image




お店のかたたちもありがとうございました
image




がんばります




ねいる変えたよ!♥

image




image




image



むらさきとぴんくとあかの
ぷるぷるのシースルーのベースに
かわいいパーツをのせたよ。


みぃさんのセンスも人柄も
ぜんぶすき♥


もう5、6年みぃさんにお世話になってる!♥


みんなもお揃いキャンペーン使って
かわいいねいるにしてもらってね!



ジェル\12000
スカルプ\15000


image



↑このページのトップへ