月別アーカイブ / 2015年07月







学生ランウェイ無事に終わりました🙋🏼






みんなの顔しっかり見えたよ🙈💖💖


トークショーもみんなとの距離近くて
とってもハッピーでした☺️



みんな元気いっぱいで、
素敵な1日になりました


みんなのおかげ


ありがとうございました



それではお家に帰りますー


どこでもドア欲しいな



みんなも気をつけて帰るんだよ



いろいろな打ち合わせをして、
大阪一人旅が始まったよ〜


暑いから水分しっかりとってね


うちはお気に入りの
シンデレラのブランケットと共に
向かってるです


おやすみなさい



あっくんとのムービー
見てくれた人〜〜


難しそうに見えて
むりむりむり〜〜って
思ってたんだけど
あっくんが教えてくれたら
あっという間に覚えたよ


もう忘れたけどね


あっくんの新曲のプレゼント
みんなも踊ってみてねー


そして今日は
教習所で運転してきたよー

いままで取れなくて、
今だ!と思って通ってるの

がんばってはやく取れますように


さて、明日は大阪だー

行き帰りの新幹線一人旅、、
さみしいかなしいたどり着けるかな


飛行機より苦手な新幹線

がんばってたどり着いたら、
ファッションショー楽しみましょー

↑このページのトップへ