月別アーカイブ / 2015年05月




今日も一生懸命生きました






生きるとは、痛いです。

明日もがんばりましょう




今回のnail

実は、チョーカーと
ネックレス風だよーん






















ベースに乱切りのホロ

ビジューや、ハート、クロスの
chokerやネックレス風にしてもらったよ




フットはシェルnail



グラデーションが素晴らしすぎね

フットはとことん夏にしてもらた


そんなかわいすぎなnailの
キャンペーン

おそろいキャンペーン✨

ジェル 13000えん
スカルプ 16000
フット 10000


です


Jill&Loves me
担当はみぃさんです


これで、逃亡計画の準備は完璧ちゃん







今日は朝からバタバタと、
ネイル行ったり、
歯医者さん行ったり、
秘密の打ち合わせしたり、
なつぅみコスメ打ち合わせしたり、
月刊なつぅみの写真セレクトしたり、
したりしてました!


そして、昨日と今日、
柴山先生の歯医者さんに行ったんだけど
昨日は、抜歯したところに
仮歯を入れてもらたよ

歯があるってもっても快適
2.5Dの前に歯ゲットできてよかった 笑笑


 
柴山先生は矯正だけでなくかぶせものとかインプラントもうまいってみんな
いってたから仮歯もとってもキレイだし
 なによりあっという間に仕上げてくれるの



そして今日は、
昨日の夜突然、奥歯の異変に気付き
柴山先生に連絡して
 すぐに今日見てくれました

 
今日もまた10分くらいで調整してくれました
 
初めてのことだらけだから、
心配もおおいけどこうやって
すぐに診てもらえるから
感謝感激です、、 !!

今日もばっちり記念写真


優しいし、治療は早いし
とってもハッピーです



るんるん夏海君です  


 
 

↑このページのトップへ