Ranzukiちゃんたち




ちさみぽちゃんとは
お話するの初めてだったけど、
はっぴーべーやってくれてたりしてたので、ありがとう〜〜❤︎って


みんなに青汁どうぞしてきました〜〜



ぽよぱん久々すぎ〜〜
相変わらずかわいい二人でした



ピスタチオさん

優しかったにゃ〜〜




キンタロー。さん
TGCのステージで
ご一緒させてもらい、
覚えてくださっていて、
少しお話させてもらいました

ありがとうこざいます




ぐぐたん

空き時間ずっとお話してたなぁ
話し足りにゃい



やっぱりイベントは楽しいっ!






「Daddy/ダディ」出演のお話は、
うそぴょんでした

(信じてくれて方ごめんなさい。ぺこ)



 4月25日に公開される
本当の名前は「Mommy/マミー」という
グザヴィエ・ドランさんというすっごい監督さんの映画の
エイプリルフール企画でした

(うちも聞いたときはビックリしたよ。)


本当の画像はこちら



この作品は、ユーモラスな親子の日常に、シリアスなテーマを重ねつつ、全宇宙共通の親子の深い愛情と葛藤を痛々しく暴く感動作というお話ってウワサです


この作品の親子関係がまったく逆だったら?をコンセプトに1日限りで
破天荒な娘とその娘に振り回される父親を一枚のヴィジュアルで
再現する企画だったのです





似てるかな
(髪型似てるという奇跡。)



壁ドンとか色々あるけど、
今回は手チューということで、、
なかなかこういう機会ないと思いますが、みんなもチャレンジしてみてください


俳優の光石さん、
とってもとっても優しかったです



映画HPにも本日23:59までわたくし、
登場しているので
よかったらチェックしてみてください



この企画は、LINE BLOGの
エイプリルフール企画にも参加させてもらったよん



という、4月1日の
エイプリールフールの
お話しでありました


騙してごめんなちゃい



許してちょ





ジャジャジャーン



すっごい監督さんの
「Daddy/ダディ」
という作品に実力派俳優の
光石研さんとご一緒させてもらいました

ユーモラスな親子の日常に、
シリアスなテーマを重ねつつ、
全宇宙共通の「父と子」の深い愛情と葛藤を痛々しく暴く感動作です。


もしよかったら、
みてくださいっ



↑このページのトップへ