_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0891.JPG
発売中のar
この感じ結構新しくて好きかも
ヒョウ柄久々来たけどなんか良かった(笑)
前より似合う様になったかも❓
結構新しい自分出せた今回の撮影😆
沢山の方に見てもらいたいです
arだよ〜チェックしてね〜美容院とか絶対置いてあるよ〜。

ボシュロム「バイオトゥルー ワンデー」のイメージキャラクターに就任しました
瑞々しく潤いたっぷりのコンタクトレンズ、本当に付け心地良くて目に馴染みやすかったです
目の印象って自然で潤いがあると印象的だなぁ〜と感じます
素敵なイメージ写真が仕上がって嬉しい
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0629.JPG
現場では素敵な花束頂いちゃいました
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8151.JPG
イメージキャラクター頑張ります

お祭り行くのに張り切って浴衣着たら雨
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9933.JPG
お祭り行くのやめてご飯直行(笑)
撮影で久々にあゆみと会って、タイミング的にすごいミラクルだったぁ〜
こんなことってあるんだぁ〜
なんだか久々だったけど久々な感じしなかった
人の出会いは不思議なもんだ。

↑このページのトップへ