アトリエイン

サンクスが全部ファミマになるということで愛飲していたスタイルワンの炭酸水が消えた
僕は四年前くらいからこの炭酸水を飲むようになった毎日
悲しんでるユーザー沢山いると思うな

炭酸水を買うようになったきっかけはハイボール作るためやけど、そのまま飲んでも飽きず虫歯にならなさそうやし口臭きつくならなさそうやし歯に茶しぶもつかないし一石三鳥やと思ってる
ファミマさんも1リットル百円の炭酸水検討して下さい

清水潔『殺人犯はそこにいる』を読んでる
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4203.JPG

今日もアトリエイン
例年1月2月は残業が続くが今年はかなりマシ
レコーディングもスタートするので助かってる

昨日は電気屋出た後ブックオフで服と本購入
僕のファッションは全てブックオフで成り立ってる
ファッションと言っても人の目を意識することなんてほぼない
平日は常にチャック半分開いてる
チャック半開き君

ただ日曜のライブくらいはおニューの服着て行こうかと思って
おニューじゃないけどね!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4193.JPG

最近の携帯とかもそうやと思うけどインターネットの契約も二年縛りのようなものがある
ちょうど二年前に自由が丘の電気屋でワイマックスを契約した
二年後解約すればめちゃお得やで!というプランに入り当時数万円のキャッシュバックサービスを受けた

今回は携帯のカレンダーに『2017/2/1:ワイマックス買い替え!』と入っていたので気付いたが二年前のことなんて誰が覚えてるのか
しかもこの一カ月間を逃すと今後何するのも違約金がかかるとのこと
もちろん全て同意して契約したはずやけど改めて恐ろしいシステムやな

お得なサービス受けるために条件があるのは当たり前と思うけど、客がうっかり忘れてくれてたらラッキーとまさか思われてると思うと腹が立つね
結局ジムだってとりあえず入会して引き落としだけされ続けていくし
こいつ大して利用しないくせに高い金だけ払い続けてバカだね~もったいねぇーーーってバイト君達は思ってるよね僕なら思うわ
カモにされる方が悪いのか

せっかく自由が丘まで出向いたが店員に『お客様更新月はまだですね、、、』と言われた
日本語読めてないバカやから仕方ない
出直す
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4195.JPG

↑このページのトップへ