月別アーカイブ / 2017年06月

ネコ飼いさんは
部屋に落ちてるネコのヒゲを拾うと
高まりますよね

そして
このヒゲは誰のなのかなって気になって
本人確認をしに行くと

ネコは匂いを嗅ごうとします

その時にヒゲを
ちょいちょい動かして



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8126.PNG


ネコをフガフガさせるのが好き///








任天堂スプラトゥーン

ガチホコ

敵のチャージャーが
ちょっかい出してきたので

ムキー!って相手している間に

敵にホコを
タッチダウンされる始末

ホコは苦手です
 


 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

キイはご飯を食べたあと
まったり横になって

ひとしきり肉球を舐めるんだけど

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8120.PNG


それはそれは
美味しそうに舐めるんだよね

その肉球をちょっと舐めてみたい気持ちを
ぐっと我慢しているw



Yixncdc7Ag.jpg








任天堂スプラトゥーン

黒ザップを
塗りカンストしたい気持ちが高まって

黒ザップ担いで
ナワバってみてる

けどスシコラにフルボッコされたりすると

くっそーって
スシコラに担ぎ直して
フルボッコ仕返してやりたい気持ちを
ぐっと我慢しているw

昨日は我慢の日




 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

ネコは何か話しかけられた時

返事をしたら
飼い主が喜んだとか

こうしたら撫でてもらえるとか

結構覚えているのです

もちろん色んなネコがいるので
返事はしないけど
耳は傾けてるとか
尻尾で表現するなどもありますが

返事を返すのは
甘えたの男のコに多いようです



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8119.PNG



いつもナイスなタイミングで
返事を返す、ニノ

もし動物と暮らすなら

従順な犬がいいなーって
ヒトがとても多いと思いますが

気まぐれと言われてしまうネコも
やる時はやるのですよ

帰宅すると玄関でお出迎えしてくれるし
呼んだら走ってくるし
(ネコの性格にもよるけど)

ネコも良いですよ

ブームに乗って飼われるのは困るけど
ペットショップではなく
一度保護施設などに行ってみて欲しいな

保護施設から
一匹のネコが卒業できると

そこに
一匹の助けられる命の場所が
できるのです

もう一度言いますよ

ネコも良いですよ!










昨日の夜は

イカやって

マイクラやって

イカやって

マイクラやって

イカをやった

サイコーかよ






 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

↑このページのトップへ