月別アーカイブ / 2017年05月

先日のデザフェスで
いつも仲良くしてくださっている
フォロワーさんに
あるモノを頂きました



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7694.PNG


きっかけはこのイラスト

モンハンXXが
ゼルダの伝説とコラボして
オトモネコのコログ装備が作れるんね

と、いう記事

なんとこのイラストを見て
サトヲにコログ装備を作って下さりました

めっちゃかわゆす装備ですよ!!

ただ着るヒトが残念なので
この装備のかわゆすさが

全力で伝わりません!

本当、申し訳なさ過ぎですが
一応UPしときます...

かわゆすさ台無しとか
クレームは受け付けませんよw


dmPxnmcXhz.jpg

ウチに木の枝がなかったので
代わりにグレッグルをば

コログの葉っぱヘアピンも素敵

サトヲには
こんな素敵装備作るスキルはないし
着こなすスキルもないし

すまんすまんよ

ただ
これだけは全力で言う

ありがとうございましたー!!









任天堂
スプラトゥーン

一昨日のガチホコタッグは
チョーシアゲテコ0.0で終了でしたが

昨日の23時からの
ガチエリアタッグでは
適切な指示により
チョーシサイコー12.5で終了しました

やっぱりホコは苦手だなぁ

いやいや
サブ垢だからこそ

盛大にフルボッコされようw
(フレにめっちゃ迷惑って言われそうだけど)



 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

デザフェス45でゲットした
デザフェス戦利品


bjVH_UIPur.jpg

おひげのポンさん
とても素敵なブースでした

オリジナルのポリ袋も
かっこいい!

A5サイズクリアファイルもいいなぁ


X7XnorriVA.jpg

ささきさきの缶バッチ

もうね、癒しだよね
目につくトコに置いて癒しをもらおう


_odT_2dv9K.jpg

NEGIさんトコの
ひとえうさぎさん

「スチャッ」と悩んだけど
左手に惹かれコチラにしましたw


c4bQlxVYJc.jpg

近場でずっと見てると
欲しくなるよねw

ザッキーのトコのにゃんこたち

70×70は存在感あるし
パッケージにもそそられた


LtLQVdjzqs.jpg

後はどんぐりペンダント

フラッと寄ってサクッと買っちゃったので
作者さんも覚えてないや
(ごめんなさい)


今回はあまり出歩かなかったので
全部近場でゲットw

初めての会場でブースの並び方も
なんだか変わっていて

スタラボブースに
帰ってこれるか不安だったし

初日に軽く迷子になったし

基本出不精だからね
仕方ないねw









任天堂
スプラトゥーン

ホコ学び中

イカ2にホコがあるのかは
わからないけど

ホコ学び中

先日イカ中に
ゲーム周辺機器が一斉に
充電を求めてきたので

急いでコードを探してたら
マイクつきイヤフォンが耳から外れ
ピアスが吹っ飛び
通話中のipodを床に落とし

めっちゃ迷惑音で
フレに攻撃してしまったので

昨日は最初からコードを
全てつなげていたら

コードをネコが踏む踏む

遊びださなかったから良かったけど
かなり内心ヒヤヒヤw




さ、明日のブログは...
ドキドキ...




 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

週末は
東京ビックサイトにて

デザインフェスタ45でした

天気も良くて
来場者も多く
会場は暑かったですね


g5Jh3_I2FA.jpg


D67・68スタラボブースは
こんな感じでした


Auwb4A5u0o.jpg


右側はチーム「さ」w


BwYjIWUTrb.jpg


2日目のお昼は
バターチキンカレーとラッシーでした


LFXQSJheUH.jpg


野菜もだいたい食べましたよ

ラッシーはその場で
オレンジの皮をすりおろしてくれまして

美味しかったので
すりおろし器を買おうと心に決めましたw


来場者も波がありますからね 


Jl3BXUuf6g.jpg


時たま「マリオカート」してたよね


sVJlHdGwLs.jpg


こちらは
1日目の打ち上げ写真

デザフェスお疲れ様でした!


たくさんの方が
スタラボブースに足を運んで下さり
嬉しい限りです

ありがとうございました!

差し入れやプレゼントまで
たくさんもらってしまって申し訳ないです

(あの、会いに来て頂けるだけで大変有難いですからね) 

明日は
デザフェス戦利品をアップしようかなw








任天堂Switch
アームズ

夜21時の部体験会に間に合いまして
やってみましたよ

オンラインの部屋に入ると
ずっと同じメンバーで
何個かのバトル部屋に振り分けられて
対戦開始

あれはそのうち
ウデマエとか出てくるのかなあ

よくわからなかったけど
楽しめた気がするw



 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

↑このページのトップへ