月別アーカイブ / 2017年04月

作る作ると言いながら
なかなか作らず

作る作る詐欺になるかと思ったけど
ちゃんと作りました



jkb82CCKFo.jpg



今まで記載していなかった
BLOGやTwitter
メールアドレスも入れまして

名刺2017年度版が出来上がりました

次回のイベントから
置きますので

宜しかったら貰ってやって下さいませ

LINE BLOGアプリで
ココを見て下さってる方は

ブログに名前入れてなかったので
誰だよって感じかも

あ、サトヲと申しますー







任天堂Switch
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

70時間位やったし
結構進んでる思っていたけど

達成率16%でしたわ

そうだよね
スプラトゥーンは2000時間やってるし
仁王だって200時間超えだから

まだまだそんなモンかw






 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

任天堂Switch
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ラスボス
厄災と魔獣ガノンを倒して
メインチャレンジをクリアしました

馬に乗り慣れてないので

スピード出そうとして
馬から降りるの繰り返し

行きたい方向に行けず
ガノンからどんどん離れてっちゃうし

ゼルダ姫に早く早くと
せがまれちゃいました


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7697.PNG



馬から降りとけば良かったw

あとはウツシエと祠かなー
まだまだ楽しめるぅ


明日はマリオカート8の発売日
来週はPS4仁王のDLC「東北の龍」配信だし

早く仁王の武器と防具の
強化を完了させたいいい



 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

任天堂Switch
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

周りのフレは
ほぼクリアしているので

ひとり遅ればせながら
まだまだゼルダ脳ですよ

昨日はラスボスに
意気込んで行こうとしたけど

退魔の剣をゲットしてなかったから
迷いの森に行き

退魔の剣は頂けたけど

コログ南西のミッションで
盾を無くし詰んで

Switchそっ閉じ...

サクサク進めるはずのミッションで
詰む能力よ!



ハイラルの各地に
隠れているコログ族

コログの森で色んなコログに会いました

MHXXでも
オトモネコのコログ装備が作れるそうですね


夏は涼しげに
露出度増やしてこんな感じはどうでしょう



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7694.PNG



ついてこーいw



 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

↑このページのトップへ