月別アーカイブ / 2017年03月

ネコにも
罪悪感という感情がある

やってはいけないコトだって
わかってはいるけど

ドキドキがたまらないらしいw


ウチのネコの場合は
リビングからの脱走

他の部屋には
トイレも水入れも設置していないから

出来ればリビングで
過ごして欲しいんだけど

飼い主がドアを開けた時に
スルリと脱走する

行っちゃいけない場所って
ネコでもドキドキするのだろう

けど

そのドキドキ探検している時に
宅急便か何か来て
玄関のチャイムが鳴ったら

急いでリビングに戻ろうと




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7525.PNG



宅急便が来る時間って
だいたい把握しているから

その時間は警備は緩め
脱走してもまぁいっか状態で

たまにネコがこうなるのを
密かに楽しんでいるw





 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

ネコが毛布をフミフミしながら
喉を鳴らしたりするのは

めっちゃ癒されるけど


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7524.PNG



あれ、具合悪い時でも
喉を鳴らすコトあるっていうから

気温差があって
体調が急変するコトが多いこの時期は
ちょっと気にかかる


ずっーと見ていたいけど

わたしはそんな鍛え上げられた
腹筋を待ち合わせていないから

わたしの腹の上でそれをするのは
やめてくれ一









PS4仁王

アイテム欲しさに
アイテムマラソン動画を見て

これなら出来そう!って
やってみたけど無理〜

動画主さんは
素晴らしい技を持ってして
サクッとアイテムゲットするけど

わたしは
そこで8回も死んでしまったよ

へっぽこ過ぎる
(´;ω;`)





 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

電気消して布団に入ると
(最近寝落ちしてない)

彼らがやって来る

ニノは右脇
ヲミは足の間で

キイは飼い主のみぞおち辺りで寝る

キイが乗って来た時に確認すると
ニッコリ笑って
コッチ向いてるのに

朝起きると



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7523.PNG


嗅がせてくれるのも
きっと愛情表現

ありがたく嗅ぐけどもさ









PS4仁王

ストーリーをクリアしてから
2周目の強者の道に入り
詰んでいる

お強い敵が複数同時出現の
ミッションだらけ

レベルを上げて
装備を鍛えなくてはならない時期らしい

そしてアイテムマラソンに突入して
コレクター気質のわたしは

帰って来れなくなるんだろうな
(楽し過ぎ)





 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

↑このページのトップへ