月別アーカイブ / 2017年02月

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7220.PNG



PS4仁王

ココは無理ぽってトコは
アイテムお猪口をお供えして

まれびとを待ちます
(オンラインで助けてくれるヒト)

メインミッション
闇の奥 : 飛緑魔

最初に来てくれた方は
颯爽と現れて
バッサバッサ鬼を倒してくれて
道まで案内してくれて

やっべーめっちゃ格好良いって
見惚れていたら自分が死んでしまった

自分が死ぬとまれびとサン帰ってしまうので
結局ゲームオーバーw

2回目に現れたまれびとサン
会った瞬間に土下座!

挨拶した後は
わたしの後ろにくっついて

わたしの動きを見ているだけだったなあ

え、え、何??
後ろにぴったりくっつきだした?
って思っていたら
コウモリな彼女のトコに着くまでに

またわたしが死んでしまったわいw

危ないって時に
助けてくれるタイプのヒトだったのかな


今は、サブミッション
「覇王と官兵衛」

同時に3人までは倒せるけど

その後更に同時に出てくる
鬼火3対、くそ早い二刀侍、斧持ちの骸骨兵

5対1って酷くない?

そろそろ泣くよw












ちゃんとイラストの仕事もしてますw

ちょこちょこ
ネコやイヌ雑誌のイラストも
描かせて頂いてます

もし出会った時には
フフッと微笑んで下さいませ


さて、確定申告もせねば





 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7216.PNG



遅ればせながら
LINE着せかえのアップデートを致しました



oPZdlKXHUA.jpg



アップデート前は
「ニュース」がお留守でしたが




dcPLmLVTcR.jpg



もう一匹、白ネコを連れて来ました

アップデートの仕方は
LINEの設定

着せかえ

MY着せかえ

アップデート

適用



BYSnYRvyZb.jpg


ご購入頂いていた方々には
大変お手数をおかけしますが

上記の手続きをして
白ネコを増やして頂けたらと思います











土曜は
スタラボメンバーとランチ



OjzOYLGXt5.jpg



昼間っから
ガリガリ君サワーを頂きました



zjjN_spw58.jpg



もし、あたりが出たら
更に濃い味の
ガリガリ君サワーを楽しみたのかなw

満腹後は
東京下町谷中銀座をお散歩



VFjD7bE5yV.jpg


基本引きこもりなので
かなり歩いた気がするw

谷中銀座はネコで有名なトコですね
帰り際に野良なネコさんにお会いできたけど

めっちゃヒトに囲まれて
写真撮られてた

かなり写真馴れされてらっしゃるなw





 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

ぐぬぬ

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7199.PNG


LINEさんから来ていた
LINE着せ替えのお知らせを
そのままにしていたら



JQBZmsrjQz.jpg



すっぽり「ニュース」がお留守

早急に直さねば










PS4仁王

洞窟で鬼にボコられながら迷子なう

けど木霊探知な印籠を
ゲットしたので

木霊ちゃん探しが捗るぅ


あの有名ゲーム実況者
弟者氏の仁王動画をチラッと見たけど

道に迷わないんですね

あの方はどんなゲームも
めっちゃ楽しそうに伝えてくれるので
見ててワクワクするぅ






 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

↑このページのトップへ