月別アーカイブ / 2016年12月
















_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6500.PNG


今年もたくさんの方々に出会い
楽しいコトばっかりでした

ありがとうございました!

来年は
もう少しイラストを描いて
スタンプも出さねばと思っておりますが

PS4でクラッシュバンディクーや
パタポン、ロコロコ

任天堂スイッチから
スプラトゥーンの続編や

3DSでは
モンハンダブルクロスも出ちゃうから

色々楽しみ過ぎるなぁ

リア友に
よくゲームやるヒマあるよね?
って言われますが

ヒマだからやってんじゃないよ?
ゲームやる為に時間作ってるんだよ?

来年もたくさんの
ゲームの時間を作るんだいっ





ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

明け方、急に身体が重くなり
温かいけど息苦しくて

7キロは
やはりキツいので
そっと退かそうとしたら
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6465.PNG



5.5キロの方のネコでしたわ

どちらも重いw









モンハン3G

環境不安定だらけのクエで
ジョーさんが
また来ちゃった♡って感じに
毎回出てくるから

龍耐性-35の装備を
なんとかしたいんだけど

自働マーキングがないとキツいかな

地図はあってもなくても
迷子になるから

とりあえず
モンスターの位置くらいは把握しときたいんだ

いい装備ないかなぁ







 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6464.PNG


次男坊の「ニノ」は
犬かな?って思うくらい

飼い主の後をついてまわって
必ず隣にいるんです

遊びたいおもちゃは咥えて持ってくるし
おもちゃ投げれば取ってくるし

なので
イラスト描いてる時も
ゲームしてる時もそばにいて

ゲーム中の誤爆コメントは
常に彼が押しています

チャット途中での
「よろしくお願いします」
「爆弾を置きます」

フレは
「おお、よろしくな」って返してくれるけど

めっちゃ恥ずかしいわww

それでなくても
文字入力が遅いからついていけてないしw

ローマ字入力なんてやったコトないから
声出してますからね

「ご」..じーおー 「ざ」..ぜっとえー
「い」...あい 「ます」..えむえーえすゆー

「〜しちゃって」なんて
「ちゃ」ってローマ字でなんだ?って
しばらく考えてますもん

兄が持ってた
北斗の拳のタイピング練習ソフト
かな入力で遊んでいたのが原因だなぁ






ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

↑このページのトップへ