月別アーカイブ / 2016年10月

TRICK or TREAT

ハロウィンですね

お菓子くれないとイタズラしちゃうぞっ



2016-10-30-22-18-59



ウチのお嬢様
ご飯もおやつも食べ終わってるのに
イタズラしちゃってるよぅ

欲張りなお嬢様だな





 
ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

毎日、出勤前にやる
ネコの居場所の指差し確認

ヲミは、テレビ台の上

ニノは、イスの下ハンモックの中

で、キイはカーテンのトコ




image


 
ちゃんと居場所を確認して
家を出たんだけど

後から

なんで、キイはカーテンのトコで
立ってたんだろうって考え始め

ひょっとして
爪がカーテンに引っかかってたのかなって
結論に達したのが会社に着いた時

昨日は
会社にいる間ずっと心配してたけど

帰宅時には
ちゃんと毛布の上で寝ていたね
(そりゃそうかw)




 
ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

ご飯作ってても
食器洗ってても

そばにいて

お風呂にも
トイレにも着いてくる

ストーカーネコ

ゲーム始めちゃうと
なかなか寝ない飼い主に対して

モニターの前に陣取り
僕は寝ますよのポーズをとり

ネコなりに眠気を誘ってくるけど

 


電気は眩しいらしい




 

 
ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

↑このページのトップへ