月別アーカイブ / 2016年09月

毛布に
ネコが潜り込む時

頭を少し毛布に突っ込んで
少し考えてから

ぐりぐりって
ちょっとずつ前に進んで行く




image




その時のお尻がめっさ可愛くて

そーっと触ろうとすると
尻尾で「ベシッ」て叩かれるのは
なんなんだろう

なぜバレるww









ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

いつもと違った時間帯に
忘れ物を取りに
家に帰ったりする時

ネコたち起きてきちゃうかな(期待)
なんて思いながら家に入る

キイは急いで起き上がって
足元に来てくれるけど




image


ヲミやニノは動きもしない!


どうせ忘れ物か何かでしょって
飼い主のコトを
ちゃんとわかっているな








ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

コチラ千葉県

昨日、今日となんだか暑いのですが
少し前は寒かったので

無印良品の薄手毛布を
出したのです

ウチのネコたちには好評で
早速潜り込んで使い始めている

.
.


使ってるの
わかっていたのに

出勤前の
指差しネコの位置確認で

ヲミがなかなか見つけられず

image




お腹の白毛で
ようやく気がついたけど

ヲミは毛布だか毛皮だか
まったくわからないっ

急いでる時は困るから
毛布の色違いを買おうか検討中w








ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

↑このページのトップへ