月別アーカイブ / 2016年07月

仕事しながら
つい見ちゃうAmazon Video

「鴨川ホルモー」
観ちゃって仕事進まずw

内容も面白いけど

出てくるオニが
可愛いくって



イラストの息抜きにイラストっていうね

きっと
サトヲのトコに来るコは
こんなコだろうと



ハチマキでネコ耳!
いや、仕事しないとww


んで、今は「ひーめ、ひめひめ♬」
劇場版 弱虫ペダル観てるw

熱い!





ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

昨日、イカで
ジョボせんせいとナワバってて

そのフレはS+だから部屋に合流すると

エゲツない強さのヒトたちばかりで
めっさ面白いんだけど

意外と動けて勝率も良かったので

その勢いで違うフレたちと
タッグに行ったら

まったく動けなかった

キャラをボーイに変えたんだけど
なんか違って

スペシャル使う時も
「レディ?」
(ガールは毎回そう聞こえていた)

なんて言ってくれず
使える状態なのか確認しちゃうくらい

ボーイも言ってるらしいけど
聞こえなかったなー

動きも重い感じがして

調べてみたけど
そんなコト言ってるヒトだれも居なくって
自分のヘッポコ加減を
再確認しました




それと
調べてて初めて知ったのが
「ナイス!」「カモン!」って
音出るんですね

パッドの方を消音にしてるから
気がつかなったw

カモンしたのに誰も来ないって
言われたコトあるけど

その時パッド見てないと気がつかないなー
なんて思ってましたよw

チェイスも金網走ってたし
知らないコトだらけww

色々とショボくれて





ネコに慰められてた午前3時

(´・ω・`)











ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

スプラトゥーン
イカノメT ブラック届きました





Tシャツ
めっちゃかわいいっ





すぐに踏まれるけども





イカノメT ライトブルーも
買っちゃったw

アロメ揃ったので
スシコラも一緒に
(ゲーセンの水鉄砲は小さい)

これで普通に通勤するよw






ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ 

↑このページのトップへ