月別アーカイブ / 2016年06月

LINE Creators Feata 2016 〜スタンプの祭典〜

2016年7月9日、10日
アーツ千代田3331

スタラボとして出展しますっ


image


前回のクリアファイルは
売り切れてしまったので

新たに
第2弾作りましたっ

気に入って頂けたら全力で嬉しいです










どうでもいいコトなのですが


2016-06-29-08-46-09


サトヲはドライヤーを
持っていないので

シャンプーして
(シャンプーはなんと言われようと毎日派)
お風呂上がりは
頭にタオルを巻いているのです



2016-06-29-08-46-05



なんと、髪の毛が乾くと
自然にタオルが落ちるんですよ
(乾きましたよの合図ですね)



2016-06-29-08-46-10



んで、このタオル
あったら持ちますよね



2016-06-29-08-45-59


持ったら
とりあえず上にあげるよね



2016-06-29-08-46-11


その後は
持ち手もそのままに
肘を曲げずにクルンって
後ろに回すよね


2016-06-29-08-46-12


これ、いつも無意識に
やってるんだけど
(イカの待機時間とかも)

障害を持ったコたちに
体操を教えている友達に
(障害あるコは自分で身体を動かせないコトが多いから
筋肉の動きにめっちゃ詳しい)

それで、肩こりないんだねって
言われたのを思い出して

昨日ずっとその話を
文字で友達に伝えたかったんだけど

言葉の足りないサトヲには
難易度が高過ぎて

身体の動きとかを文字に出来ないのねw

しかもタオルタオルって
3回も無駄に言ってたみたいで
(なのでイラストにも3回タオルって入れといた)

朝4時までかかったのに
全然伝わらなかった

もう、イラスト描いてみたよ
伝われーww






 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

ネコたちは朝5時に
朝食を食べてから

各部屋の見回りを始めるけど

キイだけはサトヲが
また寝落ちするのを
ちょいちょいチェックしている気がする


2016-06-27-07-58-45


たまに寝てないと
目が合うよねw


しかし、朝5時に朝食って
早いんじゃないかなー
(飼い主は眠いぞ)

起こしにかかるのはキイだけで
毎食完食して

ヒトの分まで食べちゃうから
冬毛時期がとうに終わっているはずなのに

キイが小さくならない!





 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

普段、何事にも
慎重に動くクール(びびり)なニノ



2016-06-27-07-58-59



昨日の夜は
イタズラ心が舞い降りた


2016-06-27-07-58-38



目の前でドテっと寝ながら
尻尾の先端だけを
ピョコピョコ動かしているヲミをみたら

あーんって
やりたくなるよね

気付かれそうになったら




2016-06-27-07-58-59



何もしてないフリを決め込む

そんなのを
何回か見てたけど

今朝、ニノを見たら
左目の瞼を怪我していたから

結局噛んでケンカになって
ヲミに怒られたのだろうw


ちょっかい出したい
気持ちわかるぅっ

ずっとやられっぱなしだと
隙をみたら行っときたいよね

んで、突っ込んで
フルボッコにあうんだよね

わかるわかる
(イカの話だが)











 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

↑このページのトップへ