月別アーカイブ / 2016年05月

先日、北欧の陶芸作家
「リサ・ラーソン 」のガチャを見つけて

それはもう
即ガチャりましたよ
 


image


入ってるガチャカプセルから
既に可愛いw

いつもはガチャカプセル入れに
置いて来るんだけど

持って帰って来ちゃったw

はい、いきますよっ
(ついてこーい)



image

 
まず、1個目は
「ライオン」
(代表作ですな)



image


そして、2個目きたー!
「マイキー」

某ユニクロとコラボしちゃう程
有名なネコですね



image


3個目!
「ミア (ブラウン)」

今回のガチャのお目当てはこのコ!



image


ウチの末っ子「キイ」に
表情が似ていて大好きなのです



image


 似てない?
(いや、似ているはず)



image


集合するとこんな感じ

今回のガチャは
1回 500円という価格

ダブらないで良かったw

ホンモノの陶器っぽくて
小さくても存在感があるなー

並べて
ニヤニヤしているよっ




 
ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

サトヲが
お酒を飲み始めると

ネコたちは決まって
いつもの時間より

早くご飯を要求しに来る



image


お酒飲んでたって時計は読めるし!って
思っていたけど

寝ちゃう時あるから

寝る前にご飯の用意しといてって
コトだったのねw

そして、昨日も寝ちゃったよね








最近イカで
ギアに防御付けてみたんだけど
あれ、いいね

マーキングガード外して
攻撃も付けてみたんだけど
さらに、いいね

けど
めっさ強いフレが楽しくて

合流して
毎回フルボッコされて

結果、勝てないまでがテンプレ








 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ


本日、スプラトゥーン1周年!



と、言っても
サトヲは1ヶ月遅れの
6月から始めてるんですがねw

始めた頃は
キル専でプライムばっかり使ってて

塗りも
あまり気にしなかったし

ブラスターで
ん、ぱん! ん、ぱん!ってしてたなー

今は塗り重視で
ちゃんと考えて動いておりますよ

けど、塗りカンストした武器は
どうしても卒業した感じがして

色んな武器を使ってしまって
自分の本気武器が迷走中

困ったこってすな

(´・ω・`)


上のイラストは子猫ジャッジくん

twitterで夜中に流したのは
も少し大きいジャッジくんでした

なので、コッチにも貼っとこ



イカでフレも増えたし
楽しいゲームに出会えて良かった

1周年おめでとうございます!




ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

↑このページのトップへ