月別アーカイブ / 2016年04月

世の中は
ゴールデンウィークとやらですよ

サトヲは会社でしたがね

(´・ω・`)

今日は会社行く前に
ちょっと寄り道

ゲーセン行ってゲットして来ました




\ ٩( 'ω' )و //

開けるとこんな感じ




スプラトゥーンの武器
「スプラローラー」





めっさかわええ(* ´ω ` *)

だけど





ビビリのニノは
近寄らないねw





キイはお構いなしだw







ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ



わらび餅とほうじ茶

目眩した時は
温かいほうじ茶
(薬嫌い)

とりあえず落ち着いてますん






27日に
再々申請したLINE着せかえが

審査待ちから
審査中になりましたー

リジェクト
来ませんように!






ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

ネコの冬毛終了期に
入ったので

冬毛でパンパンになってるキイを
ブラッシングをすると

それはもう
冬毛が取れる取れる

ゲットした冬毛を集め
クルクルっと丸めて

ポイッと投げると



2016-04-28-10-05-48




大喜びで
冬毛ボールに向かいます

2016-04-28-10-05-50



自分の手足の短さに
気がついてないのかな

それとも
ジャンプが足りないのかな

ちょいちょい距離を間違えるよね










だんだん楽しくなってくる程
目眩が止まらない

薬飲むかー










ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

↑このページのトップへ