月別アーカイブ / 2016年03月

最近、イカでバケツを練習し始めて
昨日は上手く動けず

「ウアアァァァァ」ってまま
やりっぱなしで片付けなかった台
(イスは片付けた)

朝起きたら遊び場でした

ネコは
とりあえず高いトコが好きなので



IMG_0868



高いトコを早々とゲットした
末っ子「キイ」

下には
早く退けよとばかりに
角にスリスリしながら揺らす「ヲミ」




image



このふたりはナカナカの
負けず嫌い同士だから

この攻防戦は
長く続くww



 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

サトヲ家のネコたちは
リビングで生活をしているので

違う部屋に行く時は
ドアの前に立ち

声をかけ
ドアが開くのを待つ


2016-03-30-12-33-49

最近のニノのお気に入りは

ドアを開けてもらうと
ダッシュして
ベランダが見える一番奥の部屋に入り

棚の上にかけあがり



2016-03-30-12-33-51



片手を上げて
「コッチ、コッチ」と、呼び





2016-03-30-12-33-52




気付いてもらうと
両手をあげ





2016-03-30-12-33-53


だっこを要求するコト!


だっこすると
グルグルと喉を鳴らし
喜んでくれるんだけど

降ろすと

またドアの前に立ち
開くのを待つ



2016-03-30-12-33-49

3回までは付き合うけど

それ以上は無理だからww

ニノもそれをちゃんと理解していて
4回目からは

鳴き声をめっさデカくして
挑戦しやがるっwww

(負けないぞーw)






 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

先日

4月1日〜24日
東京・浅草千束通り
「いぬねこアートギャラリーproject !」
参加します

と、いう記事を書いたのですが

3月28日、昨日から
浅草千束通りに
展示されているようです





こんなタペストリーが
商店街でパタパタしております

32名のクリエイターさんが
参加しているので

色んないぬねこに会えるはず!


 

ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

↑このページのトップへ