月別アーカイブ / 2016年02月

最近
ニノからの親愛が激しい


カップに
ミルクとアッサムティーバッグを入れ
レンジで温め

しばらく蓋をして蒸らし

それ持ってMacの前に座ろうとすると





image




先回りして待機

クルッと後ろを向き
おしりの匂いを嗅がしてくれる

ネコから差し出してくれるなんて
かなり光栄なコトだけど

大丈夫だからw
 









ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

最近
ニノからの親愛が激しい


ミルクをレンジで温めて
ミルク8 : コーヒー2の割合で
カップになみなみと入れ

それ持ってMacの前に座ろうとすると





image



って、溢れるわっ


飲もうとする時も
目薬をさす時も
歯を磨いている時も

ナイスタイミングの親愛w







ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

今日、寒ぅ

コチラ千葉県
夜中に雪が少しだけ降ったらしく

窓の近くは
空気がひんやりしてる

しかし積もらないなー


ネコたちの
「はよ、付けろ飼い主!」と催促を受け


 
image
 

付けたら
珍しくぎうぎう

よっぽど寒かったんだね




image


先に居たのはニノで
場所を横取りに来たのはヲミ

でも今日は寒いから
ニノも譲らなかったって感じかなー

くっついてる方が暖かそうだけど
ケンカが始まるのは

時間の問題だなw








ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

↑このページのトップへ