月別アーカイブ / 2016年01月

25mm
缶バッチストラップ
全3種





ツルルンとして
ちょっとかわいいにょ


ごっそり缶バッチたちが詰まった
ダンボールを受け取りました

作品が揃ってなによりだけど
どんどん
荷物が増えていくな




昨日食べた天丼
美味しかったんだけど
味が濃かったのかなー

昨日から
かなり水を飲んでるんだがw

もうすぐ
2リットルのペットボトル
3本目を開ける勢いww






ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

昨日の夜
クリアファイル届きました!





あとは
缶バッチとストラップを
受け取って

ポストカードが届くのを待って

パッケージ考えて

印刷して

opp袋に入れて

って、まだまだじゃん

(´・ω・`)







ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

関東甲信で
大雪の恐れなんていわれても
雪なんて
りゃしない

コチラ千葉県
一日中雨の予報です




image



そんな日のヲミは
スティーブの前の
もぐるクッションにすっぽり入って
まったりですな

(ヲミ :  飼い主、はよ仕事行けよっ)
(飼い主 :  スティーブ消しちゃうぞ)



 
ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

↑このページのトップへ