月別アーカイブ / 2015年12月

2015年、お世話になりましたっ




たまには、こんなイラストもw

ネコを見に来たのに
「なんだよー!」って話が何回も
あったかと思います

逆にゲームの話を見に来て
「ネコかよー」ってヒトは…いないかww

また、来年も続きますよ?

んでは、また
よろしくお願いしまーす!!


サトヲサチコ




ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

昨日の夜に
鏡餅を飾りました



image



ニノ、笑ってる

いつまで
この状態で持つかにょww

会社から帰る頃には
原型とどめていないようなwww



今日、イカは新しいステージの登場ですよ

早く帰りたい早く帰りたい




image


ニノ、ちんまい時も鏡餅好きだったね
(後ろにはグレッグル)





ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

朝、身体が重くて起きると



image


リビングで寝落ちしてる
サトヲの上に、ニノ

その後ろに
キイも乗っていたので

合計10キロの
ネコを背中に乗せて寝ていたみたい

身体バキバキで
しばらく動けなかったぞ...


寝落ちしているサトヲで暖を取るなー!w


でも、こんなトコで寝落ちしても
風邪をひかないのは
ネコたちのおかげなのかも...(小声)





ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

↑このページのトップへ