月別アーカイブ / 2015年11月

何かの上に
乗らずにはいられない
猫たちは



image


じりじりと



image


座り直すたびに
画面を肉球で押してしまい

勝手にフォローしたり
ファボったりするコトもあるし

フォロワーさんのページに
行ってしまうコトもあります

サトヲもタブレットを押しっぱなしで
寝落ちするコトも多いですが

大抵は「ニノ」の仕業です

先に謝っときます
すみません、ホントすみませんっ





ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

すっかり寒くなりましたね



image


末っ子、キイが
日に日に大きく感じるのは



image


冬支度を始めたせいだと
信じたい









昨日、イカ友たちと
ルーレットで武器を決める
プライベートマッチをやったのですが

悪意しか感じられない程の
使ったコトない(持っていない)武器ばかりで

所持金がほぼなくなりましたww


本気武器、一回も来なかったな...
(プライムシューター1回来たか)


その新しい武器のリールガンは
偏見があって

1回撃つと「タタタッ」で終わるので

どうやって相手を倒すんだろうと
思っていたけど

連打するんですね(; ・`д・´)ゴクリ

使いながら
リールガンをカンストしているイカ友の音を
思い出しましたw


スピナー系は
チャージしている間にやられちゃうから
絶対使わないコトとする!!


また、ゲームの話でした
すみませんっ




ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

かまって欲しくなると
目の前のモノを倒し始める
末っ子、キイ

今朝
目覚まし時計が鳴る前に
目を覚ますと

時計の後ろに立ち


2015-11-26-11-45-44

 

そっと右手で

 
2015-11-26-11-45-48



ポイッ

時計は空を舞い



2015-11-26-11-45-53



頭から着地

その瞬間、カチッて

カチッて...

うわーん
目覚まし時計止めないでー!!


恐ろしい瞬間を見た






ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

↑このページのトップへ