月別アーカイブ / 2015年08月

ネコは何を考えているか
わからないから苦手!という方も多いですが

貰おうと思っていた
最後のお刺身を

食べられてしまった時は
こんな感じ


2015-08-31-07-57-05




しょぼん


2015-08-31-07-57-11



かなり
わかりやすいんですよ


さ、そろそろ子猫がウロチョロする
時期(秋の部)が始まります

困っているネコを
見つけたら

面倒をみてあげて下さいませ



 
 



ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

image



「どうしたの?」って顔してるけど

毎晩
サトヲが布団で寝ようとすると

必ず踏みに来るの
辞めてもらえませんか?

「ぐは」ってなるからww

しかも
うつぶせの時は来ないし!!


 








昨日の夜に

image

 審査中になりました!

LINEさん、ありがとうございます
(お手柔らかにお願いします)

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 



ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

最近の 
LINEクリエイターズスタンプは
申請から、7日間くらいで承認と
認識していたのですが


あれー

8月23日の日曜日に
スタンプを申請したのに




image




本日、27日
まだ審査待ちです





LINEさん...
サトヲには冷たい





待つよ、待つよ!

image



 


ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

↑このページのトップへ