月別アーカイブ / 2015年05月

「白ネコ、柄を募集するってよ。」企画


27040502




No.03-00は
とろりんさんトコのととら氏です




e03




第2希望と




e07



強制的に
07-00を担当して頂きました

(柄のお直し希望はコメント欄にて受付けております)



本日はココまで
では、また後日〜( ´ ▽ ` )ノ







ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

昨日の18時にて


企画は終了致しました!





応募して下さった方々
ありがとうございました

全柄、使わせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

どこかで話し合われたのでしょうか?
第1希望通りになる方が
かなり多くてビックリしましたw

第1希望が通らなかった方には
第2、第3希望を
ふたつとも担当してもらったり

希望してなくても
無理矢理担当してもらいます(強制)

イラストは色を塗り次第
ちょいちょいアップしていきます

もし、要望がありましたら
コチラのコメント欄にて
「もうチョットこうして!」って
書き込みして下さい
(温かい大きな心でお願い致します)



では、No.01-00
りょうたんさんちの、シロさん







No.02-00
かりんさんちの、ルーンさん







とりあえずココまで
では、また後日〜( ´ ▽ ` )ノ








ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

締め切りは、本日18時まで!


サトヲ猫(白ネコ)を好きなネコ柄に塗って
 LINEスタンプを発売しよう企画


多頭飼いの方!
2匹目以降の募集も開始致しました!!







PCや、スマホ、タブレットから
自分の画像データなどにアクセス出来ちゃう

ドロップボックスっていう便利ソフトが

「もうむりぽ...」

と、立ち上がらなくなり
アップデートしないと無理だから!の一点張り

OS10.4.8のiMacでは使えなくなりました
(ちなみに
OS10.5〜も、むりぽです)


そんな訳で


image


買っちゃった

新しいMacの匂いにデレデレしながら
設定終了しましたが

手持ちのAdobe Illustrator
使えないコトを知った

(´;ω;`)ブワッ






ポチポチッと
2つ押して頂けるとサトヲのやる気がでます
にほんブログ村 猫ブログへ

↑このページのトップへ